東京都茶卸売株式会社の『ジェラート販売、抹茶とお茶を扱う浅草の人気店。世界で一番濃い抹茶ジェラート?は雑誌やSNS等でも話題です。』の求人情報

ジェラート販売、抹茶とお茶を扱う浅草の人気店。世界で一番濃い抹茶ジェラート?は雑誌やSNS等でも話題です。

ホールでの接客・販売・お客様誘導・製菓製造・商品開発等。
その他、売上管理と在庫管理

職種: その他飲食・フード系<飲食・フード系/その他飲食・フード系>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 24万円 〜 28万円
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 週休二日

勤務地

東京都台東区浅草3-4-3

(最寄り駅)
東京地下鉄銀座線浅草

(アクセス)
銀座線浅草駅より徒歩10分

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る
年齢要件: 〜 37歳

待遇

土曜、日曜、祝日は手当が時間給100円プラス。
年始、GWは時間給200円プラス。(会社カレンダーによる)


【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

東京都茶卸売株式会社

東京都台東区 その他飲食・フード系 ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

東京都茶卸売株式会社のPR

私たち、東京都茶卸売株式会社の前身は、江戸期から続く茶問屋「壽々喜園」です。

江戸時代後期、浅草から千住近辺で茶の屋台を開いたのが始まりと伝わっています。
以来、芝居小屋が立ち並ぶ江戸期随一の歓楽街かつ美食の街である浅草で、確かな目利きによって評判を取ってきました。

問屋として商いの幅を広げ始めたのは明治期。
社祖である、鈴木吉五郎は明治大正期に日本茶の輸出に貢献し、 “色・味・香りに誠の一字、江戸の茶所 壽々喜園”と歌にも詠われました。

そして昭和に入り、戦後復興期の国民の心を癒すのにお茶の力を役立てたいと、東京都茶商工業協同組合事業に取り組みました。
また、東京茶問屋組合では組合長となり、社業では東京都茶卸売株式会社を設立したのもこの頃です。
前会長である延祐は全国茶審査技術大会優勝を果たし、当社の品質管理技術の確かさを証明しました。

トレードマークの茶坊主が引っぱっている「味」の字は、 お茶の醍醐味である茶五味(甘・辛・酸・苦・渋)をあらわしています。
わたしたちは、茶五味それぞれの最適なバランスを見極め、選び抜いたお茶を皆様にお届けしてまいります。

企業名
東京都茶卸売株式会社
住所
東京都台東区浅草3-31-5
代表者
鈴木淳
設立
1953年1月
従業員数
30

東京都茶卸売株式会社の事業内容

日本茶販売、ジェラート販売、卸売業

その他の採用情報