日本伸管株式会社の『未経験OK★アルミ加工で国内有数の技術メーカー★残業ほぼなし』の求人情報

未経験OK★アルミ加工で国内有数の技術メーカー★残業ほぼなし

自動車、コピー機、カメラなどのアルミ製品の加工・製造をお任せします。★学歴不問で若手活躍中!

具体的には、工作機器(NC旋盤、マシニング)や専用機を使用した

◆引き抜き加工/アルミパイプの先端をつぶし、金型を当てて引き抜き、伸ばす加工
◆その他金属加工/樹脂部品と組み合わせた加工

など、顧客の要望に応じて対応しています。

日用品、自動車、鉄道車両など様々な場所で役立っており、用途に合わせた製品を作っています◎

また、洗浄、切削加工、検査、梱包、発送作業や倉庫管理などの業務もございます。

製造で行っている作業の中でも、"引き抜き加工"は当社が得意とする技術のひとつ。国内でもこの加工ができる企業は数えるほどしかありません。また、金属加工から表面加工までトータルに担うことができる企業は少なく、弊社の大きな強みとなっています!

職種: 自動車業界(製造・部品組立・加工)<機械・電気・電子系/製造業務・部品組立・加工業務>
雇用形態: 正社員
給与: 年収 350万円 〜 450万円
勤務時間: 8:20~17:30
休日: 土日祝、GW、夏季、年末年始、有給休暇 ※年間休日120日 (会社カレンダーによる)

勤務地

福島県西白河郡西郷村小田倉字大平176

(最寄り駅)
東北新幹線新白河

(アクセス)
新白河駅よりタクシーにて約10分

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る

待遇

昇給:年1回
賞与:年2回 ※昨年度実績4ヶ月分
マイカー通勤OK
交通費全額支給
ガソリン代全額支給
残業手当
社会保険完備
定期健康診断
退職金制度(勤続3年以上)
予防接種会社負担
資格取得支援制度
勤続表彰制度(10年、20年、30年、40年)

STEP1 ご応募
電話連絡またはWeb応募の上、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。追って、面接の可否をご連絡いたします。

STEP2 面接
人柄を知るための面接ですので、リラックスしてお話ください。ご不明点等は、お気軽にご相談ください。

STEP3 内定
合否については、面接から1週間以内にメールかお電話にてご連絡いたします。

『求人のワークゲート』経由の応募

日本伸管株式会社

福島県西白河郡西郷村 製造業務・部品組立・加工業務 ( 機械・電気・電子系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

日本伸管株式会社のPR

アルミのパイプ材/部品の提供をすることで社会に貢献することを企業理念として、1967年より活動しています。
引抜加工技術は、日本が世界でもトップクラスを誇っております。日本が誇るこの引抜技術を向上させ、部品の高精度化、コストダウン等で、社会の発展に貢献することが我々の仕事であり、義務です。
弊社のアルミパイプ/部品は、社会のさまざまなところで活用されています。アルミの引抜加工技術を自社のコア技術として伸ばしつつ、加工、表面処理を行い部品化することで、利用していただける幅を広げていきます。
これからもアルミ引抜加工を中心とした専門メーカーとして、「小さな世界一企業」を目指して全社員一丸となって頑張ってまいります。

企業名
日本伸管株式会社
住所
埼玉県新座市中野1-10-22
代表者
細沼直泰
設立
1967年9月
資本金
83750000
従業員数
180

日本伸管株式会社の事業内容

アルミ引抜管・棒の製造/アルミ部品の製造/アルマイト処理

その他の採用情報