株式会社ソフィアの『2024年4月オープン!教育現場を支えながらPRや店舗開発、フランチャイズ販売を行っていただきます。』の求人情報

2024年4月オープン!教育現場を支えながらPRや店舗開発、フランチャイズ販売を行っていただきます。

教育複合施設Clover Hillの本部スタッフとして、現場の運営を支えながらプロモーションや店舗開発、コンテンツ開発、フランチャイズ販売を行っていただきます。

【私たち” 総合教育型学童クラブClover Hill "について】

2024年4月、府中市に新規オープンする教育複合施設です。
幼児~小学校6年生までが、20種類を超える様々なジャンルのレッスンプログラムを学ぶことができます。
Clover Hillのスタッフは、お子さまをお預かりしながら、成長や興味に合わせてひとりひとりの可能性をプロデュースしていくプロフェッショナル集団です。

≪主な習い事(例)≫
・英会話
・学習塾
・習字
・ピアノ
・美術、造形、アート
・そろばん
・幼児教育
・空手
・体操
・ダンス、チアリーディング
・バイオリン
・パズル道場
など

■具体的な仕事内容
・クラブの運営、管理全般
・広報
・店舗開発
・数値管理
・営業
・加盟店の営業支援

☆POINT☆

Clover Hillのコア部分を支えるポジションとして、クラブの運営全般、企画・販売などの責任ある業務をお任せします。ゆくゆくは営業管理をお願いします。
当社のその他事業にも総合的に携わっていただきます。
結果の分だけ評価としてしっかり反映いたします。


■応募資格

業界未経験/既卒/第二新卒でもOK!条件は一つでも当てはまればOK!しっかりサポートいたします。

≪こんな方を歓迎します≫

・人とのコミュニケーションが好きな方
・言われたことをこなすのではなく、ルールの中でも発想を持って仕事に取り組むことが好きな方
・仲間と一緒にブランドを作り上げていこうという上昇意識を持っている方
・リーダー職、マネジメント職にチャレンジしたい方
・店舗運営経験のある方
・商品開発経験のある方
・数値管理が得意な方
・接客業経験のある方

≪Clover Hillは、こんな方を優遇します≫

・普通免許をお持ちの方
・法人営業経験のある方

職種: 営業・企画営業<営業・電話営業系/営業・企画営業>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 20万8000円 〜 44万2000円
勤務時間: (通常日)10:30~19:30・(長期休暇中・特別日)7:30~19:30の中でシフト制
休日: 基本土日祝休み 夏季休暇 年末年始休暇 

勤務地

東京都府中市緑町1-28-1

(最寄り駅)
京王電鉄京王線府中

(アクセス)
府中駅北口より徒歩6分

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る

待遇

・昇給制度あり(年1回)
・通勤手当あり
・賞与あり(実績による)
・家族手当…扶養範囲内の配偶者の場合5,000円、18歳未満の子ども一人につき3,000円
・その他、各種手当あり
・退職金制度あり(勤続3年目以降)
・社員割引制度(子どもがClover Hill学童保育を利用の場合、基本利用料が無料)

・勤務は2024年1月~(応相談)
・書類審査、面接、適正検査実施後に、1週間以内に採用の場合は電話にてご連絡いたします。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ソフィア

東京都府中市 営業・企画営業 ( 営業系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ソフィアのPR

【2024年4月オープン!未来を築く教育のプロとして。教育型複合施設Clover Hillのオープニングスタッフとして共に働く仲間を募集中!】

Clover Hillは、子どもたちの健やかな成長と未来を支える、認可外保育・学童保育・習い事を兼ね備えた教育複合施設です。
子育て世帯とその子供たちの明るい未来を築くために、教育のプロとして共に働くオープニングスタッフを募集しています。
当施設の魅力と共に、素敵な仲間との出会いを通じて、子どもたちの可能性を広げるお手伝いをしませんか?


「”なぜ” Clover Hillなのか?」

1.子どもの個性の尊重と成長をサポート: 私たちは子どもたちの多様なバックグラウンドや興味を受け入れ、一人ひとりの個性や能力を尊重します。その上で、子どもたちが「遊び」や「体験」で経験する「協働」や「チームワーク」を通じて自分らしさを大切にすると同時に、他者を尊重することの大切さを学び、社会で必要とされるコミュニケーション能力を育むことのできる環境を提供します。

2.教育のプロとしてのキャリアパス: Clover Hill では、スタッフ一人ひとりの成長を大切にしています。研修制度やフォローアッププログラムを通じて、教育のプロとしてのスキルや知識を高める機会を提供します。また、あなたの「得意」を積極的に提案ください。あなたのアイディアがより良いサービスを生むきっかけとなります。意欲をもって参加いただければ、しっかりと評価に反映いたします。

3.アットホームな雰囲気: Clover Hillはアットホームで温かい雰囲気が自慢です。スタッフ同士の協力とサポートがあり、共に働くことが楽しく、やりがいを感じられる環境です。

Clover Hillで一緒に働き、子どもたちの未来を創る仲間になりませんか?
あなたの熱意とスキルを活かして、私たちと共に素晴らしい教育環境を提供しましょう。あなたのご応募をお待ちしています。

企業名
株式会社ソフィア
住所
東京都東大和市清水6‐1189‐3池田ビル303
代表者
木谷 麗
設立
2001年8月
資本金
1,200万円
従業員数
3

株式会社ソフィアの事業内容

学習教室、語学教室その他各種教室の経営 保育所、学童施設及び託児所の経営 フランチャイズチェーンシステムによる加盟店の経営指導業務 保育所、学童施設及び託児所のコンサルティング業務 知育玩具、本の販売