三菱電機システムサービス株式会社の『経理 福岡勤務 F10』の求人情報
採用ホームページと連動した求人情報のため、求人サイトを介さずに、直接、企業のエントリーフォームに応募ができ、採用担当者がアナタの応募情報を確認します
経理 福岡勤務 F10
●採用背景
当社では、次期の管理職候補者を積極的に採用するため、また、退職による補充として、定年退職される経理部員の人材として新たなメンバーを募集しています。経験豊富な方々の加入により、組織の持続的な成長と発展を促進し、業務の効率化と業界での競争力強化を図ってまいります。
●職務内容
当社の経理部門の中核となり、ご経験やご志向性に合わせて最適な業務をご担当いただきます。
≪具体的には≫
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・入金・出金管理、伝票処理
・月次・年次決算対応
・財務諸表作成
・税務申告など
その他親会社である三菱電機への報告
●組織ミッション
健全かつ正確な経営数値の把握と改善を行うことより、経営基盤を強固なものとする。
●業務の魅力
・経理分野に対して、高い専門性を身につけ、活かしながら会社経営に近い立場で業務を行うことができます。
・入社後は経理部門外への異動は想定しておらず、長く専門領域にてキャリアを築くことができます。
●キャリアステップのイメージ
・入社当初(これまでのご経験を鑑み、お任せする業務を決定します)
・将来的に(管理職(課長・部長等)を担っていただき、責任と権限をもって会社経営に貢献していただきます。)
●職場環境
・基本的に土日祝休
・残業時間20時間以内
※業務の都合等により、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
九州支社(福岡市博多区東比恵3-12-16)
※業務の都合等により、会社の定める事業所への異動を命じることがあります。
応募資格
【必須】
■事業会社での経理業務経験をお持ちの方(3年以上)
■日商簿記検定2級以上
【求める人物像】
人の話をよく聞く力があり、仕事への改善意欲を持つ人
待遇
■賃金:月給239,000円~369,500円(年収470~730万円)
※経験、年齢、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■契約期間:期間の定めなし
■試用期間:試用期間あり(2ヶ月)
■勤務地:下記勤務地
※将来的に転勤の可能性があり。
■諸手当:時間外手当、通勤費全額
■賞与:年2回 (2023年度実績 5.7ヶ月)
■昇給:有
■勤務時間:所定労働時間7時間45分、休憩時間45分
※フレックスタイム制度あり。(コアタイム11:00-15:00)
■時間外労働:時間外労働または休日労働を命じることがある。
■休日:週休2日制、年間休日125日
■休暇:有給休暇20日~25日(初年度日数は入社月により異なる)
その他、長期休暇制度、育児・介護休暇制度、短時間勤務制度、慶弔・結婚休暇有
■社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険
■退職金:有(企業年金基金有)
■福利厚生:セレクトプラン(カフェテリアプラン)制度、Thanks point制度、転勤者向け借上げ社宅(自己負担30%)扶養手当
・生涯設計(年代別セミナー、拠出型企業年金、セカンドライフ相談)・社内親睦会・三菱電機グループ保養所利用・一般健康診断・家族健康診断・生活習慣病健康診断・日帰り人間ドック等
後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます
会社情報
事業内容・商品・販売先等
■家庭用電化製品・住宅用設備機器品関連事業 ■産業用電機品関連事業 ■電子応用機器関連事業 ■トータルシステム事業 【品質規格保証 ISO9001取得】【環境規格 ISO14001/全社一括で認証取得】
- 本社所在地
- 〒154-8520 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー20F
- 設立
- 1962年4月1日
- 資本金
- 6億円(2022年3月31日現在)
- 年間売上高
- 73,441百万円(2023年3月期)
- 代表者
- 取締役社長 鈴木 聡
- 従業員数
- 2,012人(2023年3月31日現在)
三菱電機とお客様を結び アフターサービスからシステムの提案まで幅広いサービスを提供します。
当社は1962年、三菱電機の家庭用電化製品、電気ホイスト・標準モーター・電動工具等のアフターサービスを担当する技術サービス会社として設立されました。その後、取扱い機種も増え、産業用電機品、映像・情報通信機器分野へと幅広く拡大しています。 現在では業務の内容も大きく変化して、従来のアフターサービスに加えメンテナンスやシステムエンジニアリング業務(システムの提案、設計、施工、保守)にも力を注ぎ、総合エンジニアリング企業として、さらに大きな飛躍を目指しています。