株式会社フィールドプロテクトの『廃棄物クリーンドライバー 排水施設の点検・清掃 未経験OK』の求人情報

廃棄物クリーンドライバー 排水施設の点検・清掃 未経験OK

■仕事内容
〇廃棄物処理や清掃に関するカスタマーサポート
〇適性処理、再生資源化への提案
〇企業の産業廃棄物収集運搬や排水処理施設の点検や清掃等
既存のお客様を、先輩スタッフと共に訪問し、基本業務を覚えていきます。

受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
環境に貢献するカスタマーサポート/廃棄物クリーンドライバー/未経験無資格OK/一般・産廃の収集・排水等作業/月収25万円~30万円/免許取得を応援
【見学・体験受付中!】
私たちは、助け合いを大切にしているチームです。一緒に働く仲間や会社の雰囲気を体験に、是非お越しください!


【環境サポートの仕事について】
廃棄物は捨てる時代から活かす時代に変わってきています。そのためにお客様に寄り添い提案するカスタマーサポートの仕事と、運搬・収集・清掃等を通じて地域や企業を支えることが私たちの役割です。
お客様が抱える課題に資源循環の視点から光を当て、コストメリットはもちろんCSRにも貢献できる提案でお役立ちをします。資源を回収・運搬するとともに、循環型社会の形成に貢献します。
社会人としてのマナーの基礎からはじまり、業務に関わる知識も丁寧にお教えしますので安心してチャレンジできる環境が整っています。

【社長メッセージ】
当社は40年以上、地域に根ざして環境を守る仕事をしてまいりましたが、これまでの事業に捉われず、介護や保育事業など、新しい分野への挑戦をしてきた文化・社風を持つ企業です。
これからの時代は、社会に貢献する意志を持って、共に働く仲間と協力し合い、楽しみながら挑戦して達成していくワンチームになっていくことが求められます。
ワンチームとはメンバー一人ひとりが自ら考え即行動し、それぞれの強みを発揮し目標達成する仲間です。
お客様に寄り添い、大切な環境を守る。
目の前のお客様、仲間、家族、地域を良くすることで、共に日本を元気にしていきましょう!

【フィールドプロテクトについて】
1979年、埼玉県狭山市で創業し環境事業を軸に歩んで参りました。
子どもから高齢者まで、すべての人の実りある生涯に必要なサービスを提供するため、健康サポート・介護支援事業、そして保育・教育サポート事業を始動させました。新時代のインフラを創り人々と社会を守るために、私たちは挑戦を続けます。


【勤務地・アクセス】
最寄り駅、最寄りバス停
車通勤可能 駐車場有等

職種: 軽作業<サービス系/作業・配送・物流>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 25万円 〜 25万円
勤務時間: ■7:30~16:30(休憩60分/実働8時間)■休日は土日休みを基本としたシフト制
休日: ■年間休日117日■土日休み■シフト制■年末年始■有給休暇(法定通り)

勤務地

埼玉県狭山市柏原2683

(最寄り駅)
西武鉄道新宿線狭山市

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社フィールドプロテクト

埼玉県狭山市 作業・配送・物流 ( サービス系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社フィールドプロテクトのPR

-

企業名
株式会社フィールドプロテクト
住所
埼玉県狭山市柏原2683
代表者
大澤希
設立
1979年9月
資本金
10000000
従業員数
53

株式会社フィールドプロテクトの事業内容

廃棄物収集運搬、ビルメンテナンス、業務改善サービス、運動専門デイサービス、企業主導型保育施設

その他の採用情報