Ca’nata株式会社の『【経験者歓迎!】toscaneriaのホール正社員を募集中!』の求人情報

【経験者歓迎!】toscaneriaのホール正社員を募集中!

【店舗紹介】
toscaneriaは、恵比寿駅から徒歩5分の好立地に位置し、本格イタリアン料理と厳選されたワインが自慢のレストランです。オーナーはイタリア・トスカーナ州での5年間の修行を経て開業。落ち着いた雰囲気の中で、イタリアンの味わいとワインの調和を楽しんでいただけます。40代の方も多数活躍しており、経験を生かしてさらなる成長を目指せる環境です。

【仕事内容】
・お客様のご案内、オーダー取り、料理やドリンクの提供を行う。
・お客様が快適に過ごせるよう、テーブルセッティングや片付けを丁寧に行う。
・お客様とのコミュニケーションを大切にし、笑顔で接客を行う。
・シフト管理や店内の雰囲気作りにも積極的に参加し、チームと協力して業務を遂行する。
・200種類以上のワインからお客様の好みに合ったワインの提供を行う。

【給与詳細】
試用期間3カ月:給与変動なし
給与イメージ
未経験者21~30万円
経験者25~35万円

職種: 飲食店のホールスタッフ<飲食・フード系/飲食ウェイター・ウェイトレス・ホール・フロアスタッフ>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 21万円 〜 35万円 仕事内容欄【給与詳細】をご参照ください
勤務時間: 10:00~23:00
休日: シフト制

勤務地

東京都渋谷区恵比寿南1-17-6 コートモデリアサウス恵比寿101

(最寄り駅)
湘南新宿ライン高海恵比寿

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る

『求人のワークゲート』経由の応募

Ca’nata株式会社

東京都渋谷区 飲食ウェイター・ウェイトレス・ホール・フロアスタッフ ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

Ca’nata株式会社のPR

5年間イタリア・トスカーナ州での修業を経たのち、国内で数々の店で料理長を歴任したオーナーシェフが念願の独立開業した「トスカネリア」。厳選された素材を最大限に活かすトスカーナの伝統的な調理法に、日本の四季折々の旬の素材を組み合わせたトスカーナ料理をお楽しみいただけます。
こだわりの有機野菜や無農薬野菜をふんだんに使用した野菜料理、フィレンツェ風牛肉のステーキ、トスカーナならではの魚介料理、内臓料理のトリッパ、シエナ地方の郷土生パスタのピーチなどがメニューに並びます。さらに、トスカーナを中心とした土着品種を含む、200種類以上のワインも充実しており、ワイン好きの方にもご満足いただけます。
「トスカネリア」では、本格的なイタリアンをリーズナブルに提供しており、普段使いから会食、記念日まで、さまざまなシーンで気軽に楽しむことができるレストランとなっています。ランチとディナーのコースメニューも充実しており、季節の食材を使った逸品を手軽に味わうことができます。友人との語らい、接待、会食、記念日など、様々な場面にぴったりのお店です。ぜひお気軽にお越しください。

企業名
Ca’nata株式会社
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-17-6 コートモデリアサウス恵比寿101
代表者
田中祐介
設立
2010年7月
従業員数
4

Ca’nata株式会社の事業内容

【恵比寿駅西口 徒歩5分】美食の都・トスカーナ地方の本格イタリアンと厳選ワイン

その他の採用情報