株式会社ブルーノの『塗装職人/塗装工経験者/残業ほぼなし/年収360万円から600万円/社宅完備/日曜休み/越谷市』の求人情報

塗装職人/塗装工経験者/残業ほぼなし/年収360万円から600万円/社宅完備/日曜休み/越谷市

社長の青野智行、39歳です。中卒で建築現場で働き、23歳から塗装工として専念、様々な現場を経験し、32歳の時に独立し、今年で丸7年となります。
おかげさまで業績も順調に拡大してきたので、個人事業主を改め、株式会社ブルーノを設立、敷地も広い場所を借りて、改めて事業を再スタートさせました。
この新たな創業を機に、塗装工経験者を複数人採用します!
当社が請負う建築現場は、マンションやビル等の中型・大型物件が3~4割、一戸建て等の小規模物件が6~7割の割合です。
おかげさまでお客様から過去の実績を評価していただいており、リピートや紹介で仕事が出来ています。
塗装工として、人間的にも成長している人が多く、お客様対応もしっかり出来るので、お客様が社員を通じて次の現場のご紹介をいただくこともあります。
そんな時には、営業インセンティブも契約金額の5~10%のインセンティブを社員に還元するようにしています。
特に塗装経験者には、職人の仕事だけでなく、ワンステップアップしたい方を求めています。
見積りや元請けとの打ち合わせなど、番頭の仕事を任せられるような方を求めています。
ただいま手続き中の建設業許可を取得したのち、実績を積んで、公共事業の仕事にも進出していきたいと考えています。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

求人のオススメポイント:
■残業ほぼなし
■年齢/学歴不問
■手に職がつけられます。
■社宅完備
■安定した月給制の給与体系

【仕事内容】
中規模~大規模のマンション・ビルの塗装工事から、一戸建て住宅の補修工事まで、大小さまざまな現場の職長として、工事のすべてをお任せいたします。
見習いメンバーはみな職人道場に行かせて一人前になってから付けるので、サポート力はかなり付いていると思います。
見積もりなど、施工管理的な仕事に興味あれば、どんどん任せていきます。

受動喫煙対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

【求める人材/能力】
応募条件:
■塗装工経験者(5年以上)

■普通自動車免許必須(準中型・中型免許歓迎)

その他:
■建築施工監理技術者、有機溶剤作業主任者資格者歓迎

■年齢・学歴不問

【待遇】
■社宅半額補助(敷金・礼金・引越費用を会社が負担) ■各種手当あり(当社規定による) 【具体例】 レジャー・旅行・グルメ・ショッピングの割引、育児・健康・介護の補助など、100万件以上の便利で快適なサービスをスマホで選んで各個人が自由に使えます。 全てのサービスをご家族(2親等以内のご親族=祖父母から孫まで)も使うことができます。 例えば、映画は常に1,900円が1,400円で見られます。 保育園利用補助(認可外保育園の利用にあたって、1時間あたり700円の補助、年間で252,000円まで補助金として受け取りが可能。) 介護商品購入補助(介護消耗品を購入した場合、月10,000円、年120,000円までを補助金として受け取りが可能。) パソコンやビジネスのeラーニング140講座も無料で受講できます! 自分自身のため、親孝行のためにはとても役立つ福利厚生サービスです。

職種: 軽作業<サービス系/作業・配送・物流>
雇用形態: 正社員
給与: 年収 360万円 〜 600万円
勤務時間: ■8:00~17:00 ■残業時間 月平均10時間
休日: ■日曜日

勤務地

埼玉県川口市

応募資格

仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
日本語ネイティブレベルの方に限る

待遇

仕事内容欄の【待遇】をご参照ください

【採用までの流れ】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
※一度ご応募された方の再応募はご遠慮願います。

【採用担当者からのひとこと】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
※一度ご応募された方の再応募はご遠慮願います。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ブルーノ

埼玉県川口市 作業・配送・物流 ( サービス系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ブルーノのPR

-

企業名
株式会社ブルーノ
住所
埼玉県越谷市東町5-221
代表者
青野智行
設立
2021年3月
資本金
5000000
従業員数
5

株式会社ブルーノの事業内容

建築関係の塗装業