社会福祉法人 永春会の『看護・保健師/正社員』の求人情報

看護・保健師/正社員

私たち社会福祉法人永春会は、
地域福祉の充実を合言葉に平成17年に法人認可を受けました。
現在は高齢・保育・障がい福祉の3事業を中心に事業を展開しております。

特別養護老人ホームやショートステイの高齢者施設事業、 居宅介護支援事業所、訪問看護、地域包括支援センターの高齢者在宅事業、また保育事業として保育園の運営、障がい福祉では、就労継続支援B型事業所を開設しております。

地域の人を笑顔にしたいという想いから
「秋桜にかかわるすべての人に笑顔を」という理念を掲げこれまで運営をしてまいりました。

法人設立からこれまで事業展開してきましたが、
活動内容の幅が広がり、様々な状況でサービス提供が可能となりました。


複数事業を展開している永春会だからこそ、多様な働き方も実現できております。
ぜひ、一緒に働きましょう!


永春会ではあなたの大切なものを
いっしょに大切にしたいと考えております。

あなたが働くうえで大切にしたいことはなんですか?
自宅からの距離、立地、雰囲気、人間関係、給与、福利厚生…
1人1人その答えは違うことでしょう。

働く人が幸せでなければご利用者を幸せにすることはできません。
だから、私たちは働くスタッフを、そしてスタッフが大切だと思うものを大切にしたいと思います。

【永春会の働き方について】
*ポイント1*選択制正職員の導入
社会福祉法人永春会では個々の働き方を尊重し、
複数の働き方をご用意しております。
自分に合った働き方を見つけることができるはずです。

例:週休3日勤務、時間指定勤務、休日指定勤務 などなど

個々の大切にしたいものを尊重しながら働くことができます。

*ポイント2*残業「0」の推奨
働き方改革より前から「残業0」を推奨しております。

*ポイント3*育児・介護と仕事の両立サポート
「所定外労働の免除」、「時間外労働の制限」、「深夜業の制限」を利用することができます!
申請により勤務時間を短縮可能の他、独自の「育児復帰プラン」を導入。

*ポイント4*資格取得支援制度
資格取得に向けての手厚いサポートを実施しています。

※室内全面禁煙(屋外指定喫煙所あり

【仕事内容】
☆彡 入居者様の健康管理をお願いします。
具体的には、服薬管理・血圧等のチェック・緊急時の対応・上院受診介助、その他看護業務全般です。
☆介護士、管理栄養士、隣接しているクリニックと連携を取りながら業務をすすめていただきます。
☆夜勤・オンコールはありません。
☆年齢の高い方、子育て中の方、活躍中です。

【求める人材/能力】
【資格・スキル・経験】
・正看護師資格必須
・准看護師資格必須

【人物像・年代】

・チームワークを大事にできる方

・入居者様に笑顔で生活していただくための支援を一緒に考えられる方

【休日】
・有給休暇法定通り付与 ・育児休業(取得実績あり) ・介護休業(取得実績あり) ・希望休 ・特別休暇 ★生活スタイル合わせた働き方 ・週休3日(1日の就業時間:10時間) ・休日指定(年間休日120日) ・時間帯指定(夜勤なし等)

【待遇】
・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) ・通勤手当支給 ・感染症対策(インフルエ…

職種: 正看護師・准看護師<看護師・管理栄養士・保健指導員系/正看護師・准看護師>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 24万円 〜 30万円
勤務時間: 【勤務時間】 9:00~18:00 【残業について】 ほぼありません
休日: 仕事内容欄の【休日】をご参照ください

勤務地

千葉県松戸市千葉県松戸市栄町西3-1036-2

応募資格

仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
日本語ネイティブレベルの方に限る

待遇

仕事内容欄の【待遇】をご参照ください

【採用までの流れ】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。

【採用担当者からのひとこと】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。

『求人のワークゲート』経由の応募

社会福祉法人 永春会

千葉県松戸市 正看護師・准看護師 ( 看護師・管理栄養士・保健指導員系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

社会福祉法人 永春会のPR

-

企業名
社会福祉法人 永春会
住所
千葉県松戸市千葉県松戸市栄町西3-1036-2
代表者
吉岡俊一
設立
2005年8月
従業員数
154

社会福祉法人 永春会の事業内容

社会福祉法人永春会は、地域福祉の充実を合言葉に平成17年に法人認可を受けました。 現在まで高齢・保育・障がい福祉の3事業を中心に地域の雇用の受け皿となり、あらゆる世代の人にとって暮らしやすい環境を用意すべく取り組んでまいりました。