株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの『金融系システム会社/法人営業/正社員/土日祝休み/年収350万円以上』の求人情報
金融系システム会社/法人営業/正社員/土日祝休み/年収350万円以上
▼県内シェア約6割を誇る安定企業のグループ会社です。
投資やリース分野など総合的な提案が可能!
▼働く環境◎・年間休日130日以上
土日祝完全休み・有休取得率グループ内トップ!
【仕事内容】
< 仕事内容 >
収納代行サービス+ITソリューションなど総合的なご提案を行って頂きます。
(具体的には…)
□収納代行サービス営業
→顧客の半数以上は母体行からの情報に基づいた営業活動となり、母体行営業店との情報コミュニケーションによる連携を行い、ご提案をお願い致します。また、新規営業としてリストに基づいた開拓、企業様からの紹介もございます。
※主なTG:介護業界、不動産、医療業界など
□ITソリューション営業
→お客様のITニーズにマッチした個別システム開発および協力ベンダーのパッケージ商品販売など。個別システム開発はお客様ニーズをヒアリングした上で、 開発部と協力してオーダーメイドで行います。
※現在は畜産・農業業界へのITソリューションに力に入れております。
< ポイント >
□新型コロナウイルスの影響もあり、ITニーズは更に加速しております。まずは「収納代行サービス」の担当としてスタートして頂きますが、ITソリューション分野の新規開拓(新サービス)もご担当いただく予定です。
□同社は現在過渡期を迎えております。更なるITニーズ対応、新サービスの確立の向け、「自分が会社を作っていく!」というバイタリティを持った人材を求めております。
【求める人材/能力】
<マッチする方>
■営業経験を活かし、IT業界へ挑戦したい方
業界経験不問、対人スキル・コミュニケーション力重視!
※必須条件:営業経験
※優遇条件:必須条件+基本的ITスキルを有した方(業界経験、ITパスポート・基本情報試験等)
■安定経営・将来性がある会社でキャリアアップしたい方
■熊本で長く勤務したい方、地域貢献したい方
【休日】
【休 日 】土日祝休み(年間休日130日程度) ※完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始、5日間連続休暇、年次有給休暇 、リフレッシュ休暇、フライデー休暇、バースデー休暇、ボランティア休暇、半日休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇(実績多数★復職率100%)
【待遇】
▼手当:時間外、職務、技能、家族、住宅、通勤 ▼福利厚生:社会保険完備、団体保険、財形貯蓄制度、中小企業向け共済等 ▼教育制度:新入社員研修、OJT、社外研修、セミナー等
職種: 営業・企画営業<営業・電話営業系/営業・企画営業>
雇用形態: 正社員
給与: 年収 350万円 〜 450万円
勤務時間: 【勤務時間】8:30~17:30 【休 憩 】60分 【残 業 】20時間程度
休日: 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
勤務地
熊本県熊本市
応募資格
仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
日本語ネイティブレベルの方に限る
待遇
仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
【採用までの流れ】
1.【応募する】ボタンをクリック
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【会社見学・書類選考】
4.【面接選考】※2回予定
5.【結果のご連絡・入社日調整】
【採用担当者からのひとこと】
1.【応募する】ボタンをクリック
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【会社見学・書類選考】
4.【面接選考】※2回予定
5.【結果のご連絡・入社日調整】
後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます
会社情報
株式会社アソウ・ヒューマニーセンターのPR
-
- 企業名
- 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
- 住所
- 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館 14階
- 代表者
- 中島彰彦
- 設立
- 1984年7月
- 資本金
- 50
- 従業員数
- 250
株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの事業内容
人材派遣業