ブリヂストンケミテック株式会社の『【三重県の正社員求人】製造技能スタッフ■土日休み■超大手安定のブリヂストングループ企業』の求人情報

【三重県の正社員求人】製造技能スタッフ■土日休み■超大手安定のブリヂストングループ企業

ウレタン製品づくりに従事してくださる製造スタッフ、そして生産設備の点検やメンテナンスをお任せできる設備保全スタッフを募集します。

職種: 自動車業界以外<機械・電気・電子系/製造業務・部品組立・加工業務>
雇用形態: 正社員
給与: 年収 350万円 〜 500万円
勤務時間: (1)8:00~16:40 (2)16:00~0:40 (3)0:00~8:40
休日: 原則土日休み

勤務地

三重県名張市西原町2350番地

(最寄り駅)
近鉄大阪線桔梗が丘

(アクセス)
桔梗が丘駅より車5分

応募資格

職種・業種未経験OK!ブランク・社会人経験、一切不問です。
◎モノづくりが好きな方
◎チームワークを大切にできる方
◎未経験からでもスキルアップを目指したい方
年齢要件: 18歳 〜 35歳

待遇

年間休日は120日。さらに有給は入社日に5~12日付与します。季節毎の長期休暇も取得できるので、プライベートも充実です。

☆この仕事の魅力!
◆製造職の場合仕事は交替制のシフト制で行います。夜勤もあるので最初は慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、原則土日休みのシフト体制や、シフト勤務時間が7:40分と短く、慣れてしまえば「昼からのときは先に買い物などの用事を済ませられる」など時間を有意義に使えるようになります。
◆世界のタイヤ市場でシェアNo.1のブリヂストンシェア100%出資の会社です。業界において全てに『断トツ』」を目標に掲げ、「最高の品質で社会に貢献」を使命とし、常に努力を続けています。

【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

ブリヂストンケミテック株式会社

三重県名張市 製造業務・部品組立・加工業務 ( 機械・電気・電子系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

ブリヂストンケミテック株式会社のPR

当社はブリヂストングループの一員として、同社独自の力とグループがもつ力を合わせて、生活の様々な場面で役立つポリウレタンフォーム製品を作っています。
例えば自動車のシートパットのように直接目に見えないけれどみんなが使ったことがあるようなものであったり、化粧品のパフの素材のように当社の名前は出ていないけれど普段何気なく使っていたりするものがあります。
これらの製品は、ただのウレタン製品にしか見えないかもしれませんが、乗り心地やお化粧ののりをよりよくする技術がたくさん詰まっています。
このような社会の縁の下の力持ちであるブリヂストンケミテックで働く従業員は、前向きで温かい人が多いのが特徴です。
600名ほどの従業員で様々なモノを産み出す当社では、一人ひとりがそれぞれの役割を果たすとともに、コミュニケーションを十分にとる必要があり、おのずとお互いを高め、相手を思いやる気持ちが生まれます。
また、会社も研修や福利厚生の充実を通して、働く仲間にとってより良い職場となることに努めています。

企業名
ブリヂストンケミテック株式会社
住所
三重県名張市西原町2350番地
代表者
広石 勝善
設立
1971年09月
資本金
4億9500万円
従業員数
537名

ブリヂストンケミテック株式会社の事業内容

ポリウレタンフォームの製造