株式会社ウイルテックの『半導体装置の設備保全(就業場所:大阪市住之江区-C0122-br)』の求人情報

半導体装置の設備保全(就業場所:大阪市住之江区-C0122-br)

人気の日勤!
半導体装置の設備保全

【ここがポイント】
半導体製造工場では珍しい日勤専属のお仕事です。
さらに土日祝日がお休み、
2015年に立ち上がった新工場での勤務と充実の職場環境です。

また、設備保全の仕事は、単に機械が安全に動くというだけでなく、
生産性の向上や改善にも直結する重要なポジション。
工場全体の安全を司る重要なポジションとなり、やりがい抜群のお仕事ですので、手に職をつけたいという方にはオススメです。

【募集背景】
この半導体製造工場は2015年に住之江に工場を立ち上げてから業績は絶好調。2018年5月に工場の増設をしましたが、今年も建屋の新設が決定しています。
そのため従業員数も機械も現在よりも増える予定です。
それに伴って、機械の保全をして頂ける方を正社員で募集することになりました。

【仕事内容】
<半導体製造装置の設備保全>
部品の交換をする頻度は、基本的には決まっているので、カレンダーに従って各設備の部品交換を行います。
普段の経験から、生産が止まってしまう一歩手前でエラーを発見したケースもありますので、部品の交換だけではなく装置そのものの異変や、異変が発生した時の対応などまでお願いしたいと考えています。

【就業場所】
大阪府大阪市住之江区

【通勤方法・備考】
バイク、電車、バス、自転車

【交通機関】
京阪門真駅
地下鉄北加賀屋駅
JR尼崎駅
阪神大物駅から無料送迎バスあり

【勤務時間】
(日勤専属)8:30~17:00

【休日】
土日祝

【給与】
221009円~(月給制)

【月収例】
257269円

【給与・備考】
※業績連動賞与 年2回
※入社月+1カ月間は契約社員とし、その後正社員登用となる。
契約社員時の給与は時間給制となり時給単価は1,450円とする。

職種: 自動車業界以外<機械・電気・電子系/製造業務・部品組立・加工業務>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 22万1009円 〜
勤務時間: 8:30~17:00
休日: 土日祝

勤務地

大阪府大阪市住之江区

(アクセス)
京阪門真駅
地下鉄北加賀屋駅
JR尼崎駅
阪神大物駅から無料送迎バスあり

待遇

交通費:規定支給

【雇用期間】
無期

【福利厚生】
■昇給制度
■通勤手当 ※規定あり
■時間外手当
■出張手当
■休日出勤手当
■社会保険完備 ※2ヶ月未満の短期就労希望の場合は除く
■保養所あり
■大型テーマパーク利用
■映画・フィットネス・ショッピングなど100万件以上の会員割引サービス

※退職金制度はありません

【備考】
※会社規定により65歳定年制です。
※これは株式会社ウイルテックの求人です。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ウイルテック

大阪府大阪市住之江区 製造業務・部品組立・加工業務 ( 機械・電気・電子系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ウイルテックのPR

ウイルテックは創業以来、製造請負を中心にメーカー様の製造のお手伝いを行ってきた製造サービス会社です。他にも修理・メンテナンスのお手伝いを行うアフターサービスや若手技術者不足をグローバル視点で解決する海外技術者紹介サービスなどを行っております。

従業員定着率96.9%。
福利厚生はもちろん、社内に専任のキャリアコンサルタントも在中しており従業員の生涯キャリアを真剣に考え取り組んでいます

ウイルテックには充実した研修や、手厚い現場での研修があります。
現在勤務されている方々も未経験スタートの方が多数活躍されています。
手に職つけたい方・脱フリーターしたい方などまずは面談であなたの今後の働き方についてお聞かせください。

企業名
株式会社ウイルテック
住所
大阪府大阪市淀川区東三国4丁目3番1号
代表者
宮城 力
設立
1992年04月
資本金
98,000,000円
従業員数
3,237名 (2018年3月末現在)

株式会社ウイルテックの事業内容

製造請負事業/製造派遣事業/製造装置受託事業/機電系技術者派遣事業/修理サービス事業/海外人財事業