有限会社 幸和の『最後に残る仕事です、人をもてなして喜ばれる仕事には未来が有ります。』の求人情報

最後に残る仕事です、人をもてなして喜ばれる仕事には未来が有ります。

飲食部門の統括責任者として将来を作れる人に成長していただける人。
全ての業務を把握してパート、アルバイトに指示を出してお客様に愉しく過ごして貰えるような環境を構築できる明るい人を求めた一思います。

職種: 飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 20万円 〜 31万円
勤務時間: 14:00~23:00   休憩時間含む
休日: シフトによる月8休

勤務地

福島県田村市東部台3-35

(最寄り駅)
磐越東線船引

(アクセス)
船引駅より徒歩15分

応募資格

飲食店経験者、調理師の資格有れば優遇
出世して称賛されたくはありませんか
豊かな生活を望んでいますか
ボーナス、賞与を自ら働き出す意欲がありますか

待遇

交通費支給

今AI等職場環境が変わるという事が言われておりますが、平たく言ってしまえば人が要らなくなるという事です。そんな中接客業は人を相手にする仕事で人が存在する限り必要とされる仕事です。こんな未来が明るい仕事はありませ、是非未来の見える仕事の選択とスキルアップを図ってみてください。

『求人のワークゲート』経由の応募

有限会社 幸和

福島県田村市 飲食店の店長・店長候補 ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

有限会社 幸和のPR

商品力の高い商品を低価格でお客様に提供します。そして働く人たちにはおもてなしの心で働いてもらいたいと、希望します。この姿勢で働くと不思議な事に働く人に幸運が恵まれて来る様に為ります。働く人もお店も幸運に恵まれる様に共に手を携えていきたいと思います。

企業名
有限会社 幸和
住所
福島県田村市船引町船引181-5
代表者
佐久間光治
設立
1989年05月
資本金
300万円
従業員数
2名

有限会社 幸和の事業内容

家具、インテリア,リフォーム光治を中心とした室内装飾業、そして今飲食業を立ち上げ準備中飲食業の従業員を募集しています。