株式会社ABSビルサービスの『自社購入物件、お客様から依頼のマンションリフォーム・リノベーション、店舗・民泊などのリフォーム提案の営業 』の求人情報

自社購入物件、お客様から依頼のマンションリフォーム・リノベーション、店舗・民泊などのリフォーム提案の営業

自社購入物件、お客様から依頼のマンションリフォーム・リノベーション、店舗・民泊などのリフォーム提案
の営業です。
見積りを作成したり、現場管理者へリフォーム内容を伝達する仕事です。
新規開拓やセールスなど一切ありません。
難しい知識は必要ありません。
未経験者はじっくり時間を掛けて教えます。
業務はシステム化されているので、知識ない方でも習得が早くできます。
こなした件数に応じて歩合が付きますので、普通に業務をこなせば、月額30万円以上は誰でもとれます。

弊社の特長

①少人数ですが、規模拡大中で安定した仕事量で業務を行っています。
②自社物件または元請業務です(下請け業務は一切やりません。)ので、作業がしやすい。
③95%空き部屋ですので、業務がしやすい。

職種: 営業・企画営業<営業・電話営業系/営業・企画営業>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 28万円 〜
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 水曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏休み

勤務地

東京都板橋区板橋1-25-6

(最寄り駅)
埼京線板橋

(アクセス)
徒歩5分

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る
高収入

待遇

社保完備、交通費支給(上限1万円)、賞与、家族手当、資格手当て

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ABSビルサービス

東京都板橋区 営業・企画営業 ( 営業系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ABSビルサービスのPR

従業員を大切に育てる会社です。
作業員が快適に作業できなければ、良い仕事は出来ないという発想から、
より良い労働環境・労働条件を整えることにより、
お客様に質の高い作業を提供できる会社を目指しております。

当社の魅力
①少人数ですが、規模拡大中で安定した仕事量で業務を行っています。
②自社物件または100%元請業務です(下請け業務は一切やりません。)ので、スケジュールなどが当社の社内状況で組み立てやすく、下請会社にありがちな無理な工程などが押し付けれず、作業がしやすい。
③95%空き部屋ですので、作業がしやすい。
④堅実に売上上昇しています。

従業員の定着率の高さが特徴です。
お互いに持てる力を出し合って成長しましょう。

企業名
株式会社ABSビルサービス
住所
埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-5
代表者
勝田桂子
設立
2012年1月
従業員数
11

株式会社ABSビルサービスの事業内容

総合リフォーム、ビルメンテナンス

その他の採用情報