会社情報

株式会社LUPINUSのPR

千葉市認定のIT企業として、【少数精鋭】をモットーに、【千葉で一番のIT企業】を目指して、日々業務に取り組んでいます。
日に日に案件は増え続けている状況ですが、組織としてもエンジニア個々でも【生産性向上】を意識して業務に取り組むことで、少ない残業時間や労働環境の改善を実現してきました。

業務内容は、WEBシステム開発、ホームページ制作、スマートフォンアプリ開発、自社メディア運営と多岐にわたり、月に一度の勉強会など新しい技術やサービスを学び、取り組んでいく社風が弊社にはあります。

また平均年齢も28歳と若く、腕のいいシステムエンジニアが揃っていることも強みの1つです。そのエンジニアの多くは業界未経験から成長してくれた【生え抜き】のエンジニアで、会社の成長に大きく貢献してくれています。

今回求人として募集している職種は【Java、PHPのWEB系システムエンジニア、プログラマー】【HTML、CSS、javascript等のフロントエンドエンジニア】【Unity、C#のゲームプログラマー】です。
未経験の方からの募集も受け付けていますが、【1人称で考えられるエンジニア】を育てていくので、他社様と比べても密度と難易度の高いプログラム研修を社内で数ヶ月受けて頂きます。(研修中の残業は禁止にしています)

経験者の方はもちろんですが、未経験の方でも、志の高い方、プログラマーとして手に職をつけたい方からのご応募お待ちしています。

企業名
株式会社LUPINUS
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-1 ワラビビル 5階
代表者
菅原 信治
設立
2009年9月
資本金
1400万円
従業員数
18

株式会社LUPINUSの事業内容

WEBシステム開発 ホームページ制作 スマートフォンアプリ開発 自社メディア運営