和光電気設備株式会社の『電気・弱電工事の正社員募集!!』の求人情報

電気・弱電工事の正社員募集!!

電気工事の技術を礎とし、通信、消防等、常に新しい分野の開拓を心がけています。
現在の主な業務内容は商業施設での電気/弱電工事(LAN Wi-Fi 火災報知器 AV関連)となります。
ゼネコン等の大きな現場ではなく、短期の現場が殆どなので、一人ひとりの能力が重要視されます。

入社されましたら、下記の様なプロセスでステップアップして頂きます。
ステップ①:まずは先輩と一緒に現場に出て、仕事の全体的な流れを覚えながら、技術・知識を習得して頂きます。
ステップ②:次に現場の担当者として、材料、予算、作業員の管理など、現場でのマネージメントを行って頂きます。
ステップ③:新しい案件の現場調査、見積り、打合せ、設計など、より高度な作業にも携わって頂きます。

技術・資格を身に付ければ、それに伴って給与・賞与の金額も上がります。
入社した方に長期的に働いて頂ける様、会社側も出来る限りの努力を致します。

職種: 電気工事関連[建築・設備・土木・工事系/電気工事関連]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 22万円 〜 40万円
勤務時間: 8:00~17:00(作業内容によって変動します)
休日: 日祭日・月2回土曜

勤務地

東京都練馬区桜台5-6-5

(最寄り駅)
西武池袋線桜台

(アクセス)
桜台駅/練馬駅より徒歩6分

応募資格

要自動車運転免許
電気工事資格保有者優遇
工事担任者資格保有者優遇
甲種4類消防設備士資格保有者優遇
年齢要件: 〜 50歳

待遇

交通費支給(上限1.5万円)・厚生年金・健康保険・雇用保険・労災・賞与・資格取得補助制度あり

電気工事士・工事担任者資格・消防設備士資格保有者優遇。

【年齢要件は雇用対策法 2号を適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

和光電気設備株式会社

東京都練馬区 電気工事関連 ( 建築・設備・土木・工事系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

和光電気設備株式会社のPR

設立から10年という若い会社ですが、少しづつ成長し、お客様の信頼を得て、現在まで様々な業務に携わって来ました。
今後も更なるサービスの向上を図り、従業員、お客様共に満足できる様な会社作りを行ってまいります。

企業名
和光電気設備株式会社
住所
東京都練馬区桜台 5-6-5
代表者
立松 大地
設立
2009年01月
資本金
1,500,000円
従業員数
6名

和光電気設備株式会社の事業内容

弊社では、電気/通信/消防関連設備等の設計から施工までを行います。

その他の採用情報