トレンドマイクロ株式会社の『BtoB向けWEBマーケティング(デジタル戦略企画推進)』の求人情報

採用ホームページと連動した求人情報のため、求人サイトを介さずに、直接、企業のエントリーフォームに応募ができ、採用担当者がアナタの応募情報を確認します

BtoB向けWEBマーケティング(デジタル戦略企画推進)

職務内容
BtoB向け WEBマーケターとして、市場におけるトレンドマイクロのブランド向上及び、ソートリーダーシップの確立に携わっていただきます。
データドリブンで効果・効率の高いマーケティング活動及びセールス活動の実現に向け取り組んでいただきたいと考えております。

<具体的には>
以下の戦略策定/実施により、デジタルテクノロジーを活用したブランドマーケティングの企画・推進に貢献していただきます。
・ 国内の大規模法人を主ターゲットとしたデジタル戦略の企画と実行
・市場分析(競合、顧客)に基づくインサイトの発見・共有と改善案の実行
・自社サイト、ウェビナー、メルマガのデータに基づくインサイトの発見・共有とPDCAの運用
・グローバルチームや他マーケティングチームとの協業による市場へのコンテンツ展開
・当社サイトのUIUX改善案の策定と実行

職務の魅力
・実務経験を通じて、オウンドメディア制作、デジタルマーケティング、SEO等の専門的なスキルを高めることができる。
・グローバルのWEBチームと連携する為、国際的な経験が得られる。
・データドリブンアプローチの思考力と実行力が身に付く。

経験・スキル
【必須】
・WEB制作及び、デジタルマーケティング経験5年以上 
(市場分析を行いながら戦略立案・企画を行っていた方大歓迎)
・TOEIC 600以上またはそれに準ずる英語力/実務経験
・サイバーセキュリティや業界に対する興味・関心

【歓迎】
・Marketo利用経験
・サイバーセキュリティの基礎知識もしくは実務経験
・マーケティング基礎知識および実務経験

新型コロナウィルス対策実施中
選考を受けていただく方の安全を考え、当社では現在、WEB面接を導入しております。
(会社の雰囲気を実感したい場合などは、対面実施も検討可能でございます)
現在、従業員は積極的に在宅勤務を活用しており、今後も積極的に活用していく方針です。
お客様、従業員の安全の確保を最優先に考え、これからも感染拡大防止に最大限考慮した採用・受け入れ体制を整えて参ります。

その他
★当社では、従業員の”キャリア自律”を支援するための人事制度を設けております。ぜひご覧ください。
https://hrmos.co/pages/trendmicro/jobs/0000000000001

その他社員インタビュー一覧
https://hrmos.co/pages/trendmicro

トレンドマイクロ 中途採用特設サイト
http://trendmicro-jobs.com/index.html






【職種 / 募集ポジション】
BtoB向けWEBマーケティング(デジタル戦略企画推進)

【雇用形態】
正社員

【給与】
年収 600万円 ~ 800万円
賃金形態:年棒制
基本給:400,000円~533,333円/月 
内、固定残業代:103,125円~137,475円/月
※残業手当備考
 固定残業代制(月30時間分を基本給に含む/超過分支給有)
 管理監督者は支給なし
その他手当:深夜勤務、休日手当は別途支給
昇給:年1回 
賞与実績:年4回(四半期ごと)
通勤手当:会社規定に基づき支給

【勤務地】
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
地図で確認東京本社
※敷地内全面禁煙

【社会保険】
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

【就業時間】
所定労働時間:7時間30分
休憩時間:60分
フレックスタイム制(コアタイム有 11:00~15:00)

※産休制度あり
※育休制度あり

【休日】
年間休日125日(土曜/日曜/祝日、年末年始6日)
その他休暇(慶弔休暇・半日休暇など)
有給休暇(10日~20日)※入社月、勤続年数に応じて付与

【その他】
・在宅OK
・時差出勤
・勤務開始時間調整
・服装自由(顧客折衝時を除く)
・副業・WワークOK(入社3年後)

求人企業の応募フォームに直接応募できます

トレンドマイクロ株式会社

東京都渋谷区 マーケティング・商品開発・企画 ( 企画・マーケティング・経営系 )

求人企業の応募フォームに直接応募できます

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

事業内容・商品・販売先等

コンピュータ及びインターネット用セキュリティ関連製品・サービスの開発・販売

代表取締役社長 (CEO)
エバ・チェン
東京本社所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
設立
1989年10月24日
資本金
191億400万円  (2020年12月31日付)
社員数
6,975名  (2020年12月31日付)
売上高
1,740億6,100万円 (2020年12月31日付)

Be Yourself 〜キャリアは自ら築くもの〜

トレンドマイクロの人材育成のベースとなる考え方は“キャリア自律”です。人の成長とは、「こうなりたい」「こうありたい」という想いを実現する為に必要なものであり、誰の為でもなく自分自身の為に行うもの。これを前提として、自律的にキャリアを築く為に学ぼう、成長しようとする社員を支援する取り組みや制度が数多くあります。またトレンドマイクロでは、グローバル・グレーティング・システム(GGS)という名称の19段階のグレードに分かれた職務等級制度を導入。等級により自身の立ち位置が明確に理解できるだけではなく、複線型人事制度も導入している為マネジメント職と専門職、両方のキャリア形成を可能としております。