トレンドマイクロ株式会社の『HRビジネスパートナー/部門担当人事』の求人情報

HRビジネスパートナー/部門担当人事

■職務内容
担当ビジネス部門をパートナーとし、ビジネスリーダーの戦略パートナーとしてビジネス成長に欠かせない組織・人材面の意思決定をサポートする上での重要な役割を担います。
組織開発、人材育成・配置、キャリア形成の機会、組織文化の醸成など、短期・中長期にわたるさまざまなHRソリューションを、海外を含む人事部門の他チームとも連携・協働しながら提供します。
また、社員からの、職場環境や労務上の問題を含む人事関係の相談等にも対応し、全方位的に組織を理解することによって、喫緊の課題解決から中長期の組織開発、価値向上への貢献をミッションとして担っていただきます。

■職場の雰囲気
ベテランから若手まで幅広く在籍しています。「デジタルインフォメーション安全に交換できる世界」を実現するための現場を支える情熱を持ったメンバーが、新しい施策や考え方を積極的に取り組み、日々議論をしながら切磋琢磨しています。

■必須要件
・HRBPの経験3年以上(業界不問)
・高いコミュニケーション能力
・PCスキル(Powerpoint、Excelなどを日々使用します)
 新しいツールの検討なども行うため、HRtechなどテクノロジーの興味のある方を歓迎します
■歓迎要件
・当社コアバリュー(3CiT)に共感し、その強みを発揮できる方
 ※コアバリューとは
 https://www.trendmicro.com/ja_jp/about/careers/mission-and-culture.html

■英語使用場面
グローバル他拠点との電話、Webミーティング、メール、海外出張(台湾・US)

■勤務地
東京本社



【職種 / 募集ポジション】
HRビジネスパートナー/部門担当人事

【雇用形態】
正社員

【給与】
年収賃金形態:年棒制
基本給:400,000円~533,333円/月
内、固定残業代:72,000円~96,000円/月
※残業手当備考
 固定残業代制(月30時間分を基本給に含む/超過分支給有)
 管理監督者は支給なし
その他手当:深夜勤務、休日手当は別途支給
昇給:年1回 
賞与実績:年4回(四半期ごと)
通勤手当:会社規定に基づき支給

【勤務地】
東京本社
※敷地内全面禁煙

【社会保険】
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

【就業時間】
所定労働時間:7時間30分
休憩時間:60分
フレックスタイム制(コアタイム有 11:00~15:00)

【休日】
年間休日125日(土曜/日曜/祝日、夏季5日、年末年始6日)
その他休暇(慶弔休暇・半日休暇など)
有給休暇(10日~20日)※入社月、勤続年数に応じて付与

トレンドマイクロ株式会社

東京都渋谷区 人事 ( 事務・管理系 )

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会社情報

事業内容・商品・販売先等

コンピュータ及びインターネット用セキュリティ関連製品・サービスの開発・販売

代表取締役社長 (CEO)
エバ・チェン
東京本社所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
設立
1989年10月24日
資本金
183億8,600万円 (2017年12月31日付)
社員数
5,970名  (2017年12月31日付)
売上高
1,488億1,100万円 (2017年12月31日付)

安全という安心を、すべての人へ。

インターネットのある生活は、いまや当たり前となりました。 しかし、インターネットを安心して使える社会は、決して当たり前とは言えません。 情報社会の脅威から個人・企業を守る高い技術と豊富な実績をもつトレンドマイクロ。 私たちは、あらゆる力を集約して脅威に立ち向かい、安全にデジタルインフォメーションを交換できる世界の実現を目指します。

お客様のデジタルライフやITインフラを脅威から守る。

次々に登場する新しいIT環境には、常に脅威やリスクが伴うものです。これらの脅威から、お客さまのデジタルライフや企業活動、そして社会を守る。それが、トレンドマクロの使命です。スレット ディフェンス エキスパートとして、最適なソリューションを提供します。