株式会社リクルートコミュニケーションズの『【機能開発・設計】総合職』の求人情報

採用ホームページと連動した求人情報のため、求人サイトを介さずに、直接、企業のエントリーフォームに応募ができ、採用担当者がアナタの応募情報を確認します

【機能開発・設計】総合職

新たな機能設計やサービス開発、営業手法設計などを担当いただく
【機能開発・設計】ポジションでの募集となります。

配属領域は、選考においてその方のご志向、適性などをもとに
検討させていただき、内定時までに決定します。


■配属予定領域

 HR(人材)、住宅、結婚、まなび(進学)、ライフスタイル(飲食、旅行、美容、EC等)等、
 リクルートコミュニケーションズが関わる各領域について、配属の可能性があります。


【勤務時間】
標準労働時間:9時00分~17時34分
休憩時間:原則60分
※1日の標準労働時間は7時間34分としますが、フレックスタイム制を採用しており出退勤時間は各自の職務内容と自由裁量に委ねています。

【雇用形態】
無期正社員
※入社後6か月は試用期間となります。

【給与】
月給40万9559円(基本給29万7861円+グレード手当11万1698円)
    ~54万7650円(基本給39万8290円+グレード手当14万9360円)

※グレード手当は月45時間までの超過勤務手当
※上記給与はあくまでも参考です。担当職務・経験・能力を検討の上で決定させていただき、内定時に処遇通知をいたします。

【年収例】
655万円/26歳/月給40万9559円(月45時間までの超過勤務手当11万1698円を含む)+賞与
719万円/28歳/月給44万9611円(月45時間までの超過勤務手当12万2622円を含む)+賞与
876万円/32歳/月給54万7650円(月45時間までの超過勤務手当14万9360円を含む)+賞与

【待遇/福利厚生】
【社会保険】
健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】
深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) 等
【休日・休暇】
年間休日127日
週休2日/土日 /祝日、産前産後、慶弔
有給/初年度10日※入社時より支給、入社月により異なる
STEP休暇 ※3年毎に7~28日の長期休暇(30万円支給) 等
【その他諸制度】
休職制度 、時短勤務制度、育児のための在宅勤務制度、社内表彰・報奨金制度、社員持株会 等

【雇用元】
株式会社リクルートコミュニケーションズ

勤務地

東京都千代田区
※職種によって勤務地が変わるため、内定後処遇通知のタイミングで勤務地が確定します

応募資格

■共通する要件は、【ステークホルダー間での調整能力】と【具体的/抽象的な物事を構造的/論理的に考えられる思考力】です。

■配属領域やプロジェクトベースで業務内容が多岐にわたる為、特定領域へのこだわりがある方よりも、
 業務設計、サービス企画、事業戦略立案などの仕事の中身で志向がマッチする方が望ましいと考えています。

■そのほか、次のいずれかの要件を満たす方も歓迎します。

(経験)
・システム要件定義
・新規事業立案、推進
・チームプレイ経験
・IT系コンサル出身者。上流工程も担当するSI系ベンダー出身者。
・プロジェクト進行管理(WBS、課題管理)
・BPR経験者
・業務設計経験(業務マニュアル作成、OS管理、システム設計などの類似経験)

(スキル・知識)
・システム開発における基礎知識(開発者と会話ができるレベル以上)
・構造化する力、論理的思考力
・プロジェクト推進力
・データ分析
・WEBリテラシーが高く、興味関心が強い
・EC領域での構造を理解できる
・仮説思考力(抽象度の高いお題に対して、仮説を設定し、自ら推進する力)

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株式会社リクルートコミュニケーションズ

東京都千代田区 キャリア登録 ( キャリア登録系 )

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会社情報

事業内容・商品・販売先等

2012年10月1日、リクルートグループのガバナンス変更によって誕生。リクルートグループ全てのクライアントへの集客ソリューション、デジタルマーケティング、メディアの制作・宣伝、カスタマーサポートなど、今までにない新たなコミュニケーションビジネスを創造していきます。★代表商品/リクナビ、就職ジャーナル、リクナビNEXT、SUUMO、じゃらん、ケイコとマナブ、ゼクシィ、HOT PEPPERなど。

設立
1971年5月
本社所在地
〒104-0054 東京都中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ
従業員数
1018名(社員:693名 専門社員:22名 契約社員:275名 アルバイト:28名 /2017年4月)
資本金
1億円
代表取締役社長
清水 淳

ひとつひとつの願いを、現実に。

リクルートコミュニケーションズは、広告・マーケティングにおけるコミュニケーションビジネスを創造し磨き込むことを通じて、リクルートグループの競争優位を生み出す役割を担う会社です。