日立Astemo株式会社の『二輪車開発・設計(ソフトウェア領域)』の求人情報

採用ホームページと連動した求人情報のため、求人サイトを介さずに、直接、企業のエントリーフォームに応募ができ、採用担当者がアナタの応募情報を確認します

二輪車開発・設計(ソフトウェア領域)

【職務内容 - 募集の背景】
今後の交通安全社会への貢献を見据えた、2輪ADASや、統合制御等の新たなソフトウェア開発を進めるためにメンバーを募集します。

【職務内容 - ミッション/期待する役割・責任
※一例を記載しております。(具体的にお任せする職務に応じて決定)】
量産開発のみならず、統合後のシナジー効果発揮のため、新規テーマ立ち上げ業務を推進する役割もお任せいたします。

【職務内容 - 具体的には
※ご経験/スキル/志向に合わせ、下記いずれかの職務をお任せいたします。】
(1)2輪車向けパワートレイン電子制御ユニットのソフトウェア設計(2輪向け電子制御ユニットのソフトウェア開発プロジェクト推進及び管理業務)
(1)2輪車向けパワートレイン電子制御ユニットのソフトウェア設計(2輪向け電子制御ユニットのソフトウェア設計・テスト・評価の実務担当者)
・顧客要求を満足する二輪車用ECUのソフトウェア設計・テスト実施担当者【栃木】
・二輪向けECU ソフトウェア開発メンバー募集【栃木】

【職務内容 - 携わる事業・製品・サービス】
※一例を記載しております。
日立Astemo 二輪車用システムの製品・システム紹介
https://www.hitachiastemo.com/jp/products/motorcycle/

【職務内容 - 仕事の魅力・やりがい】
世界の二輪車市場は2021年で5,700万台規模であり、その中でインド・中国の排気ガス規制強化への対応で、FIシステムの需要が急拡大しています。世界中の二輪車メーカーの様々な要求と課題に応えるとともに、求められる二輪車の性能・機能を自らが設計した制御で実現・達成することで、開発の面白さを感じることが出来ます。
また自らが二輪完成車をテストし検証することから、開発の視点はFIシステム製品だけに留まらず、常にエンドユーザーの視点に立った開発に軸足を置くことができ、やりがいを感じることが出来ます。

【応募資格 - 歓迎条件】
・C言語による組込みソフトウェア開発経験者




・制御ロジック設計・検証(1)
・アセンブラ知識
・TOEIC500点程度の英語力(読み書き・メール利用に支障のないレベル)

【応募資格 - 求める人物像】
・主体性があり、明るくポジティブな方
・困難な課題にも粘り強く、やり抜く姿勢のある方
・チームワークを大切にする方
・二輪車に関心が有り、自由な発想でアイディア発案が出来る人
・論理的思考と手順で課題解決が出来る人

【待遇 - 想定年収】
https://mypage.1150.i-web.jpn.com/astemo-career/applicant/recruitment/detail/shokucd/3/




経験・能力を十分に考慮の上、当社規定により決定します。
【想定年収】
担当者クラス 400~650万円
主任クラス  700~850万円
課長クラス  950万円~


勤務地

栃木県塩谷郡(栃木事業所)

求人企業の応募フォームに直接応募できます

日立Astemo株式会社

栃木県塩谷郡 システムエンジニア(SE)・プログラマ ( IT・システムエンジニア・開発・運用系 )

求人企業の応募フォームに直接応募できます

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

事業内容・商品・販売先等

自動車部分品及び輸送用並びに産業用機械器具・システムの開発、製造、販売及びサービス

代表者
プレジデント&CEO ブリス・コッホ (Brice Koch)
本店所在地
〒312-8503 茨城県ひたちなか市高場2520番地
本社所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル
資本金
515億円

誕生

2021年1月、日立オートモティブシステムズ、ケーヒン、ショーワ、日信工業の4社は経営統合により、グローバルメガサプライヤー「日立Astemo」として新たに歩み始めました