有限会社神明の『【経験者優遇!】寿麹庵でキッチン正社員を積極募集中!』の求人情報

【経験者優遇!】寿麹庵でキッチン正社員を積極募集中!

和食の調理補助:調理師の指示に基づいて食材の下ごしらえや調理補助を行います。
調理器具の清掃:調理器具や厨房の清潔さを保つための清掃作業を行います。
調理場の管理:食材や調理器具の管理、衛生管理など、調理場の日常的な業務をサポートします。
その他:料理の盛り付けや提供、調理メニューの開発など、チームでの調理業務全般に携わります。

【給与詳細】
・ボーナス・賞与あり
・昇給あり
・住宅手当あり
・交通費全額支給


[歓迎スキル・経験]
・コミュニケーション能力
・飲食店での調理経験
・飲食店での接客経験
・調理師免許

【求める人物像】
・美味しい料理で人を喜ばせたい方
・好奇心を持って仕事に取り組める方
・誠実に仕事に取り組める方
・チームで仕事することに意欲的な方
・独立志向のある方

職種: 厨房・キッチン<飲食・フード系/厨房・キッチン>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 25万円 〜 30万円 仕事内容欄【給与詳細】をご参照ください
勤務時間: 07:00~17:00
休日: シフト制

勤務地

神奈川県相模原市緑区千木良533

(最寄り駅)
中央本線相模湖

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る

『求人のワークゲート』経由の応募

有限会社神明

神奈川県相模原市緑区 厨房・キッチン ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

有限会社神明のPR

『相模湖駅』からお車で10分、江戸時代からの歴史ある旧家を再生した茅葺き屋根の風情ある外観が目を惹く『寿麴庵』。
250年の時を刻んだ古民家で、現代の味をお楽しみいただけます。

京都の老舗料亭で修行を積んだ料理長がご提供する懐石コースの数々。
旬の味覚をお楽しみいただけるよう毎月お献立を替えて、ご来店の度に季節の移ろいを感じていただけます。
お昼のお時間帯には、寿麹庵の美味しさをもっと気軽に楽しんでいただけるよう各種御膳もご用意しております。

歴史を感じられる落ち着いた空間の店内には、完全個室のお席のみご用意。
周りを気にすることなく、ごゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
お席に限りがございますので、ご予約の上ご来店いただきますようお願いいたします。
歴史ある茅葺屋根の空間の中で、くつろぎの時をご堪能くださいませ。

企業名
有限会社神明
住所
神奈川県相模原市緑区与瀬1091
代表者
梶原郁子
設立
2001年9月
従業員数
10

有限会社神明の事業内容

古民家での懐石料理◇特別な日のお集まりに是非ご利用ください。

その他の採用情報