株式会社ファントゥの『【正社員】経験者限定 携帯ショップでauスマホのご案内』の求人情報

【正社員】経験者限定 携帯ショップでauスマホのご案内

沖縄県内の携帯ショップに来店されるお客様にau光と一緒にスマホのご案内を行います。

アンケート形式でお客様が利用されている料金プランをお伺いして、より最適(料金や内容)なプランをご提案します。
1時間あたり4件程度のお客様に声をかけ、1日に1件程度のお申込を承ります。(ノルマはありません)


通勤手当は自家用車・バイク又は公共交通機関を利用する場合に支給されます。自家用車・バイクについては、自宅から勤務先までの距離に対して1kmあたり15円。通勤手当の上限は2万円です。

職種: auショップ(エーユー携帯)<販売系/携帯電話ショップ・携帯販売>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 19万円 〜 22万円
勤務時間: 10:00~19:00
休日: 完全週休二日制(土日祝以外の平日2日の休み)

勤務地

沖縄県那覇市真嘉比1-29-16ブランシュール真嘉比202

(最寄り駅)
沖縄都市モノレールおもろまち

(アクセス)
おもろまち駅から徒歩7分

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る
経験者のみ募集 ・携帯キャリアの勤務経験が1年以上

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ファントゥ

沖縄県那覇市 携帯電話ショップ・携帯販売 ( 販売系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ファントゥのPR

"ファントゥ" という名前には二つの意味があります。
一つは”楽しいことしたい”という意味。

もう一つはたくさんの人に私たちの "ファン" になってもらいたい!という思い。
たくさんの "ファン" と、楽しい人生を実現したい!

それがファントゥという社名の由来です。

意志を持ち、未来へ挑戦し続ける仲間を支えたい!
仲間の夢の実現に向けてファントゥは力を惜しみません。

様々な仕事を通じて、考えるクセ、工夫するクセを身につけてほしい。そして会社と共に成長し、夢・目標を実現していきたい。

ファントゥとの出会いが、みなさんにとって夢の実現のきっかけになれば、それが私たちの幸せでもあるのです。

弊社の特徴は未経験の方への丁寧な研修とサポート体制が挙げられます。
新しい仕事、新しい職場、最初はみんな不安がいっぱいですよね。
スタッフが働きやすい環境を作っていくのが私たちのミッションです!

企業名
株式会社ファントゥ
住所
岡山県岡山市北区平和町1-8
代表者
田中正広
設立
2000年10月
資本金
1100万円
従業員数
50名

株式会社ファントゥの事業内容

・セールスプロモーション ・各種販売促進企画運営 ・Web製作、システム開発