株式会社シーセカンドの『【北千住駅スグ!】 キッチン正社員 <野菜ビストロ2538>』の求人情報

【北千住駅スグ!】 キッチン正社員 <野菜ビストロ2538>

調理・盛付けなどのキッチン業務全般をお任せします!

「もっと料理がうまくなりたい!」そんな思いを持ってる方を応援します。調理師免許も不要です。

業態の異なる店舗(和・洋)との交流もありますので、枠にとらわれず知識や技術を身につけることが可能です。

経験のある方は即戦力として頑張ってください。
何でも言える社風ですので、企画やアイデアをどんどん提案して形にしていって下さいね。

当社は、スタッフと共に進化成長したいと考えています。
外部研修と年間契約もしていますので、スキルUPの環境も整えています。

【具体的には】
○新メニュー開発
○仕入れ
○仕込み
○調理
○盛り付け など

【こんな方々大歓迎】
◎ワインが好き・食べることが好きな方
◎色々な野菜を使ってみたい
◎もっと料理の技術を取得したい
◎新しいメニューを開発したい
◎経験のある方は自由な発想で働けます
◎将来自分のお店を持ってみたい
職種: 厨房・キッチン[飲食・フード系/厨房・キッチン]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 25万円 〜 30万円
勤務時間: 10:00~24:00のうち8時間程度
休日: 火曜日定休、シフト制

勤務地

東京都足立区千住3-74 2F

(最寄り駅)
東武伊勢崎線北千住

(アクセス)
各線 北千住駅 スグ!

応募資格

閉店時間まで勤務可能な方
洋食調理経験が1年以上ある方
年齢要件: 〜 60歳

待遇

交通費全額支給、各種保険完備、退職金、報奨金、賞与年2+決算賞与

●1ヶ月変形労働時間制
●土・日・祝日はランチ営業あり

【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社シーセカンド

東京都足立区 厨房・キッチン ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社シーセカンドのPR

株式会社シーセカンドは、アパレル事業を営む株式会社マツマル(昭和31年設立)のグループ会社としてスタートし、経営基盤もしっかりとしています。
また北千住に5店舗、神田に1店舗、門前仲町にフランチャイズ1店舗、味にこだわった専門店を7店舗展開している企業です。

商品企画会議では、全業態(イタリアンバール・和・ビストロ)で新商品の発表会を行ったり、和と洋の交流を図ることにより、より幅広い技術を覚えることができます。
またスタッフ皆がサービスやアイデアを出し合っていますので、自分のポジション以外の知識や技術の幅も広がります。試飲会にも積極的に参加できますので、ワイン好きにはうれしい環境だと思います。

独立を考えている方には、各種勉強会(数値・マネジメント)や外部研修(企業で年間契約)に参加することにより、経営に関わる知識をTOTALで習得することも可能です。

あなたの望む将来に対し、様々な方法と手段で答えることのできる会社でありたいと常に考えています。また現場の意見を尊重し、働きやすさとやりがいをもって働ける環境づくりに力を注いでいます。

まだまだ小さな当社です。ぜひあなたの力を貸してください!
やる気のあるあなたなら会社の幹部として活躍できることでしょう。
また独立志向の高い方には、「共に勝つ」という姿勢で全力でバックアップします。
共に学び共に成長していきましょう!

企業名
株式会社シーセカンド
住所
東京都足立区千住3-36
代表者
佐賀 久芳
設立
1992年04月
従業員数
75

株式会社シーセカンドの事業内容

飲食店経営

その他の採用情報