株式会社M&Fの『将来性のある施工BIM技術を身に着けて、手に職つけませんか?』の求人情報

将来性のある施工BIM技術を身に着けて、手に職つけませんか?

現場事務所に常駐していただき訂正などをして頂きます。
使用ソフトはAutodeskRevitで、本社側でRevitにて施工図作成いたします。
※施工図CAD経験のある方が募集の対象となります。

研修をご希望の場合は、面接地の台場事務所(江東区青海)で2ヶ月程研修対応可能です。
但し、研修につきましてはAutodeskAutoCADの経験者のみとさせて頂きます。(Revit使った事のない方)
職種: その他事務・管理[事務・管理系/その他事務・管理]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 35万円 〜
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 土日

勤務地

東京都目黒区平町(予定)

(最寄り駅)
東急東横線都立大学

(アクセス)
都立大学駅より徒歩10分

応募資格

施工図CAD経験あり

待遇

交通費全額支給、社保、福利厚生(ベネフィット・ワン)

施工BIMは正にこれからどんどん伸びていく仕事です。
CADオペレーターから更に飛躍出来るチャンスです。
特に施工に関わるBIMはオペレーターは不足しています。
ですので高待遇が期待出来ますよ!!
施工BIMが出来れば設計BIMはお手の物になります。
正に手に職!!
経験者は月給優遇致します。また賞与は業績によります。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社M&F

東京都目黒区 その他事務・管理 ( 事務・管理系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社M&FのPR

創業17年、アイディアと社員の努力、ITの力を借りて、顧客企業のニーズに応えてきました。
昨今、インターネットの爆発的な普及により色々な情報を容易く得られることが出来ます。しかしながら、真の情報はなかなか得られません。
私達のご提案によって初めてご承知になられるお客様はまだまだ多く存在します。

刻々とIT化が進んでおり、弊社といたしましてもITを十二分に利用したサービスのご提案・ご提供を行っております。
ソリューション&コンサルティングカンパニーとして様々な角度から分析し、真の情報をご提供させていただきます。

「顧客満足を第一に・・・」をスローガンに、皆様方より、最高のブレーンとしてお選びいただける会社を目指して日々研鑽してまいります。

大手ゼネコン向けに人材派遣、ビルディングインフォメーションモデリング(BIM)、
ソフトウェア開発、用地仲介、情報提供など総合建設アウトソーシング事業を展開しております。


CADオペレーター以外も現場で働いています。現場事務初めての方も歓迎します!

企業名
株式会社M&F
住所
東京都江東区青海2-7-4-611
代表者
守屋史章
設立
2016年01月
従業員数
8

株式会社M&Fの事業内容

建築総合アウトソーシング事業 人材派遣事業 不動産仲介事業 中小企業設立法務会計コンサルティング事業 ファインナンシャルプランニング・資産形成サポート事業 VISA・在留資格関連サポート事業 スマートフォンアプリケーション企画開発事業 教育事業(BIM・CAD・各種資格・各種セミナー)

その他の採用情報