株式会社 トラストフォーの『ゲーム企業のサーバー運用スタッフ(都内請負先)』の求人情報

ゲーム企業のサーバー運用スタッフ(都内請負先)

人気のビッグタイトル運営を支えるインフラ維持管理の仕事になります。

・ゲームを趣味でやっている(スマホ・オンライン問わず)
・Linuxサーバーの障害対応経験がありある程度1人称で仕事ができる
・シフト勤務制で働けること


当社リーダ職は、最初は金融システムの現場から異動してゲームは全く興味ありませんでした。ただ、仕事では制作側と「このタイトルの●ステージで障害が起きている」といった会話ができないと仕事にならない訳で通勤時間を利用してやることに。→今では立派なヘビーユーザーです。
職種: サーバーエンジニア[IT・システムエンジニア・開発・運用系/サーバーエンジニア]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 25万円 〜 35万円
勤務時間: ①8:00~15:30 ②15:00~22:30 ③22:00~08:30
休日: シフトによります(休日数は暦通り)

勤務地

東京都渋谷区

(最寄り駅)
山手線渋谷

(アクセス)
井の頭線の神泉駅の利用もできます

応募資格

システム運用

待遇

以下手当)交通費&深夜&休日深夜&残業(無いけど)&資格受験&仕事絡みの飲食→ほぼ全部支給対象です

ITスキルを武器に、まさか自分が望むことはなかったろうという企業文化に触れたり、プロジェクトが終了しても、今でもメールが来れば飲んだりするかつての同僚達との繋がりがあります。
前回の仕事では見習い同然でも、今回は担当者として、新人に教える側だったり、立ち位置も変わり変えていくこともできる。仕事場や顔ぶれも変わるけどそれは問題でなく、自分に何ができていま必要なことは何だろう。100%プロジェクトに専念できるそんな働き方を探しているエンジニアが集まっている会社です。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社 トラストフォー

東京都渋谷区 サーバーエンジニア ( IT・SE・開発・運用系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社 トラストフォーのPR

取引先の常駐型プロジェクトでコンサルティング~設計、開発~試験~サービスイン後の運用保守までを業務ドメインとしております。
クライアントへの信頼関係も大事しつつ、スタッフ皆が笑顔で生活できるよう努力しています。
採用後のスキルアップに注力をしています。
これは当社のDNAとして継続して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

企業名
株式会社 トラストフォー
住所
東京都中野区中野2-23-1ニューグリーンビル4F
代表者
上田哲朗
設立
1999年07月
従業員数
35 人 男:28人 女:7人

株式会社 トラストフォーの事業内容

常駐型プロジェクトでのコンサルティング~設計、開発~試験~サービスイン後の運用保守までを業務ドメインとしております。