株式会社 トラストフォーの『VBAやSQL使用のアプリケーション改修担当者募集!』の求人情報

VBAやSQL使用のアプリケーション改修担当者募集!

システムを使う側の社員さん(情報システム部)と共に、
システム要件の追加要望を設計書に落とし込んで頂きます。
(具体例)
①複数のブック(シート)を入力とし、各項目の内容チェックや数値集計を
行い、帳票(グラフ)用のブック(シート)を出力します。
②DBからデータを抽出してExcel VBAで帳票を作成
複数テーブルをジョインしてSelect文が作れたり、
Where条件も対応できる経験が望ましいです。
SQLとExcelVBAを同一案件で使用した経験が望ましいです。
また、プロジェクト会議への参加もたまにあります。
職種: 社内システム・MIS[IT・システムエンジニア・開発・運用系/社内システム・MIS]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 25万円 〜 30万円
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 土日祝のほか創立記念日

勤務地

東京都港区

(最寄り駅)
山手線田町

(アクセス)
田町駅より徒歩1分

待遇

当社規定による加算給制度があります

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社 トラストフォー

東京都港区 社内システム・MIS ( IT・SE・開発・運用系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社 トラストフォーのPR

取引先の常駐型プロジェクトでコンサルティング~設計、開発~試験~サービスイン後の運用保守までを業務ドメインとしております。
クライアントへの信頼関係も大事しつつ、スタッフ皆が笑顔で生活できるよう努力しています。
採用後のスキルアップに注力をしています。
これは当社のDNAとして継続して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

企業名
株式会社 トラストフォー
住所
東京都中野区中野2-23-1ニューグリーンビル4F
代表者
上田哲朗
設立
1999年07月
従業員数
35 人 男:28人 女:7人

株式会社 トラストフォーの事業内容

常駐型プロジェクトでのコンサルティング~設計、開発~試験~サービスイン後の運用保守までを業務ドメインとしております。