株式会社ラインアップの『新しいタイプのネット系中古車販売店の完全反響営業』の求人情報

新しいタイプのネット系中古車販売店の完全反響営業

<仕事内容:中古車販売の営業>

ステップワゴンや人気のミニバンだけを専門で扱う当社には、ファミリーのお客様が多く来店されます。

どういった使い方をするのか?などご要望をシッカリと聞き、そのご家族にピッタリな一台をご提案し、満足して頂けると自分達もとても嬉しい気持ちになります。

納車後のお礼のハガキ、ニュースレター、定期連絡などを地道に積み重ねて、お客様との信頼関係を築いていく仕事と考えてください。

私たちは未経験者を積極的に採用します。
必要な技術や知識は最初にすべて教えますので、
異業界や異職種で経験してきたことも存分に生かして下さい。
ジョブトレーニングもシステム化により安心して働ける環境となっています。


最初の期間(3ヶ月)は、お客様や販売する車の清掃業務や名義変更の書類作成、陸運局に出向き車検を通す業務やその他の軽作業など、車を販売するにあたり最低限必要な知識と経験を積んで頂きます。

その後、商談の流れを学んでいただく為に、ロープレ(疑似商談)を重ねてから、上司と共にお客様に対応してもらいます。ちなみに対応するお客様はホームページからの問い合わせや既存のお客様の引継ぎなどで、飛び込みなどの行為は一切ありません。

未経験者でも全く問題ありません。半年くらいかけてゆっくり育てていきたいと思っていますのでご安心ください。新車・中古車販売業の経験者でしたら経験値を見てから、お客様に対応して頂きます。

(注)定着率が異常に高いため、次回の募集はいつになるかわかりません。
職種: 内勤営業・カウンターセールス[営業・電話営業系/内勤営業・カウンターセールス]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 20万円 〜 35万円 (年齢・経験考慮)+歩合 【年収例/3年目】年収450万円
勤務時間: 9:00~20:00/土日祝10:00~20:00 昼休憩1hと合間の休憩時間1.5hを含む
休日: 月6日(シフト制)/GW・夏季・年末年始

勤務地

埼玉県入間郡三芳町上富1952-1

(最寄り駅)
東武東上線ふじみ野

(アクセス)
ふじみ野駅より車で10分

応募資格

普通免許所有者(AT限定可)

待遇

社会保険完備/交通費支給/昇給年1回/賞与年1回(業績に応じる)/車通勤可/社員割引制度/資格取得支援/つなぎ貸与

<大手ではないからこそ、得られるものとは?>

50万円以下のミニバンでは県内最大級のカテゴリーキラーを誇る当社。創業から10年で累計3,500台超の販売実績を積み上げてきました。スタッフ一人あたりがカバーする範囲も広く、確実に販売スキルが身に付く環境です。実際に当社から独立して活躍されている先輩もいます。

仕入から販売まではガラス張り。中古車流通の仕組みがわかるだけでなく、「どうしたら売上が上がるのか?もっとお客様に喜んで頂けるのか?」という考えをすぐ仕事に取り入れることができるので、やりがいも十分。働きながら必要なスキルが身に付くので長く安心して働けます。

<頑張りを評価!給与でお応えします!>

「こんなに頑張っているのに会社は自分を評価してくれていない…」当社ではこういったことはありません。良い仕事をしたら認められ、評価される。そして給与に反映される。

モチベーションを高め維持するためにも、これらは必要な要素だと当社は十分理解しています。だからこそ社員の意見はよく聞き取り入れ、積極的に仕事を任せる。給与でもしっかりとお応えさせて頂きます。

未経験の方でもご安心ください。社長が直接ノウハウをお伝えします。半年ほどの時間をかけてゆっくりと学んでいきましょう。

<他社との差別化を図るために…>

販売する中古車は業界平均3.8倍の時間をかけ内外装を磨き上げ、全車にJAAA(
日本自動車鑑定協会)が発行する鑑定書を付随。事故歴の有無や走行メーターが実走行であることの証明をしています。納車後は全国ディーラーでも受けられる保証を完備。低価格の中古車で「ここまでするのか」とお客様は驚かれます。

【低価格の中古車は程度が悪いという概念を根底から覆したい!】
この当社の理念が評価され、業界紙からの取材も多数。
「正直な商売で王道を行く」多くのお客様から長くご支持を頂ける理由がここにあります。大きな喜びを感じることが出来るお仕事です。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ラインアップ

埼玉県入間郡三芳町 内勤営業・カウンターセールス ( 営業・電話営業系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ラインアップのPR

従来はなかったネットと実店舗の融合を図った新しいタイプのネット系中古車販売店。

「お客様に信頼され長くお付き合いをさせて頂くこと」が当社の一番のこだわり。ファミリー向けミニバン中古車専門店。

他社との差別化を図るために、販売する中古車は業界平均3.8倍の時間をかけ内外装を磨き上げ、全車にJAAA(日本自動車鑑定協会)が発行する鑑定書を付随。事故歴の有無や走行メーターが実走行であることの証明をしています。納車後は全国ディーラーでも受けられる保証を完備。低価格の中古車で「ここまでするのか」とお客様は驚かれます。

【低価格の中古車は程度が悪いという概念を根底から覆したい!】
この当社の理念が評価され、業界紙からの取材も多数。
「正直な商売で王道を行く」
多くのお客様から長くご支持を頂ける理由がここにあります。

企業名
株式会社ラインアップ
住所
埼玉県入間郡三芳町上富1952-1
代表者
野瀬貴士
設立
2004年06月
資本金
10000000
従業員数
5

株式会社ラインアップの事業内容

エスティマ、ステップワゴン、オデッセイ、エリシオン、MPV、グランドハイエース、エルグランド、アルファード、ノア、ヴォクシー、セレナなどの国産ミニバン、ワンボックスカーの高品質で低価格な中古車を取り扱っております。 国産・輸入車の中古車販売/買取り/下取り/一般整備/車検/板金塗装/フィルム・ポリマー施工/ルームクリーニング/ナビ・オーディオ・ETC各種電装機器取付/日本興亜損害保険代理店業務/各種オートローン取扱/各種クレジットカード取扱/

その他の採用情報