株式会社ジェイシーの『プログラマー(ライフワークを探している方、一生涯勤める環境を一緒に作り上げてゆきましょう!)』の求人情報

プログラマー(ライフワークを探している方、一生涯勤める環境を一緒に作り上げてゆきましょう!)

●Java,C#,VB.NET,ASP.NET,VB,C,C++などのアプリケーション開発

●Objective-C,ios,Androidでスマートフォンアプリ開発

他各種開発環境でのシステム提案・設計・開発・テストなど、ご希望や経験により対応していただきます。

経験の浅い方は、チーム単位のOJTにてフォローいたします。
職種: web・オープン系[IT・システムエンジニア・開発・運用系/システムエンジニア(SE)・プログラマ]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 20万円 〜 40万円
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 土日祝祭日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔他)

勤務地

東京都千代田区

(最寄り駅)
山手線神田

(アクセス)
神田駅 徒歩2分 、岩本町駅 徒歩3分 、新日本橋駅 徒歩5分

応募資格

仕事内容の実務経験1年以上
日本国籍に限る
年齢要件: 20歳 〜 40歳

待遇

各種社会保険完備、交通費支給、研修制度あり、賞与

■選考手順

【書類選考】経歴書・履歴書などの応募書類により書類選考いたします。
   ↓
【一次面接】採用担当者より、ご要望・条件・方向性などをしっかりと伺います。
   ↓
【再面接】ご希望や必要に応じて、再度面接設定させて頂きます。
   ↓
【採用内定】ご希望にあわせて、入社時期を設定いたします。

◆結果は面接から5日以内に、ご連絡いたします。
◆面接日時に就きましては、休日・定時後などご相談ください。

■コメント

・人とのつながりと縁を大切にしたいと思っておりますので、是非一度ご応募いただき、ジェイシーの方向性(目指すこと)やあなたのお考えを語り合いましょう。
(堅苦しい面接ではありませんので、どうぞお気軽にお問合せください。)

・IT関連事業を中心に人材事業やFC事業、介護事業など多角経営を目指すことで、経営の安定と働き方の多様化を目指しています。
また、これからもいくつかの新規事業の計画があり、興味がある方は異業種にもチャレンジして頂けます。

【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ジェイシー

東京都千代田区 システムエンジニア(SE)・プログラマ ( IT・SE・開発・運用系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ジェイシーのPR

【経営方針】
システム事業をメイン事業として、その他関連する新規事業を手掛けることにより、双方の事業で相乗効果を高め、他社との差別化を図る新しいビジネススタイルを追求してまいります。
【福利厚生、サービス】
仕事や私生活を楽しみながら充実したライフワークが送れるよう、社員の意見や提案を取入れるとともに、働き方の支援・アドバイスを行うことで、「技術・人間」教育や福利厚生などの支援を提供してまいります。(I,Uターン総合支援・・・)
【会社風土】
当社では、社員一人一人の個性を大切にし、各人の能力が生かせるよう様々な業態の、チームや組織創りを展開しています。
特にシステム事業では、今までの経験を活かしたCooperation teamを編成したり、新しい分野に挑戦するchallenge teamなどが結成・計画されています。
これから大きく事業展開を図ろうとしておりますので、より多くの起業メンバーの参加をお待ちしております。

企業名
株式会社ジェイシー
住所
東京都千代田区鍛冶町2-8-6 ニューサンビル3F
代表者
大川兆男
設立
1998年03月
資本金
2,000万
従業員数
22

株式会社ジェイシーの事業内容

コンピュータシステム開発、人材事業、他関連事業