株式会社JAMMUの『私たちと一緒に新しいサービスを作っていきませんか?』の求人情報

私たちと一緒に新しいサービスを作っていきませんか?

当社では自社サービスとして国内最大級の婚活支援メディアを運営しております。サイト開設時から2年で、婚活関連キーワードで上位表示されるようになり、毎日多くのユーザー様にご利用頂いております。

更なる媒体価値の向上を目指して、プログラマ・エンジニアの募集をしております。
フレームワークはCodeigniterを採用しております。このフレームワークのご経験があれば大歓迎ですが、PHPやJavaなどのプログラミング経験があればご応募頂けます。

人口縮小社会が進む日本において「婚活」はこれまで以上に大きなテーマになってくると私たちは考えております。行動支援型婚活総合支援サイトとして高い評価を受けている弊社のサービスですが、今後更なる価値の向上が必要になってきます。

今回、迎え入れるエンジニアの方には、弊社の第二創業スタートアップメンバーとして関わって頂ければと思っております。
職種: web・オープン系[IT・システムエンジニア・開発・運用系/システムエンジニア(SE)・プログラマ]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 25万円 〜 35万円
勤務時間: 9:30~18:00
休日: 土日祝 週休二日 

勤務地

東京都渋谷区

(最寄り駅)
山手線新宿

(アクセス)
山手線新宿より徒歩5分 

待遇

交通費支給

新しい技術の習得に意欲的なエンジニアが、明るい雰囲気の中で開発に集中できる環境があります。

移転したばかりの新オフィスから見える新宿副都心高層ビル群の眺望も抜群です。

「新しいサービスを一緒に作っていきたい!」という思いのあるメンバーを募集しています。お気軽にご応募ください。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社JAMMU

東京都渋谷区 システムエンジニア(SE)・プログラマ ( IT・SE・開発・運用系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社JAMMUのPR

株式会社JAMMUは国内最大規模の婚活WEBメディアの運営企業です。創業9年目を迎え、更なる媒体価値の向上を目指して新しいメンバーを募集致します。

企業名
株式会社JAMMU
住所
東京都渋谷区代々木2-23-1-1301ニューステイトメナー
代表者
西澤佳男
設立
2007年03月
資本金
1,000,000円
従業員数
3人

株式会社JAMMUの事業内容

コンサルティング事業・WEBメディア運営事業

その他の採用情報