株式会社JCBCの『未来に羽ばたきましょう』の求人情報

未来に羽ばたきましょう

システム開発のプログラム作成、システム設計のエンジニア。またはIT業界に興味のある方。
システム開発の一つは企業のヒト、モノ、カネ、情報を最適処理し利益のマックスを得るERP。二つ目は現在脚光を浴びているスマートフォンのコンテンツ、応用システムなどスマートフォンソリューション開発。三つ目はプログラム製造の低コスト化を図るため中国へ委託するオフショア開発。これら3本柱で事業を進めています。皆さんにはこれらシステム構築に参加して頂きます。
職種: web・オープン系[IT・システムエンジニア・開発・運用系/システムエンジニア(SE)・プログラマ]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 22万円 〜 65万円
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 完全週休二日制

勤務地

東京都台東区1-7-9

(最寄り駅)
山手線秋葉原

(アクセス)
秋葉原駅より徒歩6分

待遇

交通費50,000円まで、住宅あり(遠方の方)

当社は最近急成長し、売上高も10億を超え、従業員数130名となりました。更に健全で夢を叶える企業として発展して参ります。是非皆様と一緒に自分の為、会社の為にベストを尽くしましょう。お待ちしております。

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社JCBC

東京都台東区 システムエンジニア(SE)・プログラマ ( IT・SE・開発・運用系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社JCBCのPR

JCBCは2011年設立の大変若い会社です。若手の技術者を中心に様々な開発に取り組んでおります。社員数130名とまだまだ小さい会社ですが可能性に富み遣り甲斐のあるチャンスを皆さんに提供することが出来ると考えております。社員の中には中国籍技術者もおりグローバルな
環境となっております。私どもは売上高10億円と現在のIT業界の好況に乗り急成長をしております。若手でもやる気があり成果を出される方は給与面でも優遇しており、このIT業界で私達と共に飛躍し、夢のある会社造に参加して下さい。

企業名
株式会社JCBC
住所
東京都台東区台東1-7-9 谷口ビル
代表者
吉野一夫
設立
2011年02月
資本金
2000万円
従業員数
130名(2014年現在)

株式会社JCBCの事業内容

ソフトウェアの開発を主たる業務としておりまあす。大きくはシステム開発事業、その中の一つは企業のヒト、モノ、カネ、情報を効率よく連携し如何に最大の利益を得るかというシステムです。ERPソリューションと言われております。次は現在注目を浴びているスマートフォンの多種多様な用途に向けたソリューションの開発です。最後はソフトウェア開発の低コスト化を図るためプログラムの製造を中国へ委託するオフショア開発という事業があります。これら最新課題の開発とグローバルな開発をJCBCは進めております。

その他の採用情報