咲の樹ケア株式会社の『平成27年1月に新規オープンしたばかりの訪問介護事業所でのお仕事です。ブランクのある方や実務経験の浅い方も大歓迎!』の求人情報

平成27年1月に新規オープンしたばかりの訪問介護事業所でのお仕事です。ブランクのある方や実務経験の浅い方も大歓迎!

●●ご利用者様に安心を提供するために、まずは職場環境の充実から●●
私たちが最も大切にしているのは、スタッフが「働きやすい」と感じられる職場環境を整えること。
もちろん、新しい事業所のため、思いもかけない問題や課題が出てくるのは当たり前です。そのような時は、「どうすれば自分たちが幸せに働くことができるか」を考えながら、一緒に入社した仲間たちと互いに切磋琢磨しながら、成長できる環境です。

スタッフが「働きやすい」と感じる職場環境を整えるのも、仕事のひとつです。
サービスを提供する側の心が常に安定し、「誰かの役に立つことの喜び」を感じながら働ける環境であってこそ、ご利用者様に本当の安心をお届けできると思っています。
「人の役に立つことの喜び」を感じながら心の安定を保てる環境を整えて、ご利用者様に本当の安心をお届けできる介護サービスを作っていきましょう!

[仕事内容]
ご利用者宅を訪問しての身体介護・生活援助のサービス
ご利用者宅への訪問介護業務、生活のサポートをお願いします。
経験値に不安がある方も、丁寧な研修を用意していますので安心してスタートできます。

[応募資格](介護スタッフ)
◆介護福祉士、ヘルパー1・2級、介護基礎研修・実務者研修・初任者修了者、正・准看護師のいずれか一つをもつ有資格者
◆介護業界での経験があれば尚可

[雇用形態1の応募資格]
【人柄重視の採用】下記志向の方を歓迎します。
*思いに共感し、自分の思いと重ねられる方
*向上心を持って、一緒に事業所を作っていける前向きな方
*前向きな意見をどんどん言える方
*笑顔が自慢の事業所を目指しています!

[採用担当者から]
ご利用者様の幸せは、働く人の幸せから。
スタッフの満足度向上に努めます。
ご利用者様のより良い暮らしの実現をサポートする、私たちの仕事。
ご満足いただけるサービスを常に高いレベルで提供し続けるためには、スタッフが満足して幸せに働ける環境こそ重要であると考えています。
あなたが働きたいと思える理想の職場を、共に作っていきましょう。

[代表から]
オープニングは全員が同期になります。
共に入った仲間と励まし合い、切磋琢磨しながら成長できる環境です。
思いもかけない問題や課題等、全員が「どうすれば自分たちが幸せに働けるか」を追求し、同じ思いで問題解決を図っていきましょう!
やりがいある仕事と、かけがえのない仲間を同時に手に入れるチャンスです。
職種: 介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級)[介護職(ケアワーカー)系/ホームヘルパー]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 18万円 〜 23万円
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 週休二日(シフト制)

勤務地

東京都江東区大島5-47-13 ライオンズマンション大島第2-105

(最寄り駅)
都営新宿線大島

(アクセス)
都営新宿線「大島駅」より徒歩1分

応募資格

ヘルパー2級以上

待遇

交通費実費支給(上限15,000円)

『求人のワークゲート』経由の応募

咲の樹ケア株式会社

東京都江東区 ホームヘルパー ( 介護職(ケアワーカー)系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

咲の樹ケア株式会社のPR

●●ご利用者様に安心を提供するために、まずは職場環境の充実から●●
当社は設立30年以上の介護業界大手・さくら介護グループの系列会社として、2014年4月に設立したばかりの新しい会社です。

勤務先となる事業所は、平成27年1月にオープンしました。さくら介護グループ本部がこれまで築いてきた実績があるため、オープン前ではありますが、たくさんの方からのご利用を見込んでいます。そこで、新しい事業所を作っていくコアメンバーとなれる方を募集します。

企業名
咲の樹ケア株式会社
住所
東京都江東区北砂5-19-6-109
代表者
小野文人
設立
2014年04月
資本金
300万円
従業員数
6名(2015年現在)

咲の樹ケア株式会社の事業内容

訪問介護事業

その他の採用情報