株式会社 河野組の『やるきがあれば、稼げますよ!3,4年断続で働いてマイホームで暮らしましょう』の求人情報

やるきがあれば、稼げますよ!3,4年断続で働いてマイホームで暮らしましょう

木造住宅の基礎工事になります。遣り方工事から土工事、鉄筋工事、型枠工事(鋼製枠)、コンクリート工事、1つのお家が建つまでの工事です。自分で作った基礎に土台がのって家の骨組みが建つと、なんともいえない快感をおぼえますよ!
未経験者は手元からのスタートです。覚えていったらドンドン任せていくのでやりがいがかなりあります!もちろんその都度給料もあげていきますよ。がんばるひとにはかならず明るい未来が待ってます。若くてマイホームを持てたらカッコイイですよ!
もちろん友達同士の応募も可。これからどんどん発展していく会社なので一緒に盛り上げていきましょう!!

職種: その他の建築・設備・土木・工事系<建築・設備・土木・工事系/その他の建築・設備・土木・工事系>
雇用形態: 正社員
給与: 日給 1万円 〜 1万8000円
勤務時間: 7時~17時
休日: 日曜、祝日

勤務地

東京都江戸川区

(最寄り駅)
東京都新宿線篠崎

(アクセス)
篠崎駅より徒歩10分

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る

待遇

交通費支給、皆勤手当

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社 河野組

東京都江戸川区 その他の建築・設備・土木・工事系 ( 建築・設備・土木・工事系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社 河野組のPR

土工事から鉄筋工事、型枠工事(鋼製枠)、コンクリート工事、1件のお家の土台をつくります。やる気があればかなり稼げますよ!初心者でもok!手元からはじめて徐々に覚えたら現場を任されてやりがいありますよ!頑張る人には良い未来が待ってますよ!さあ、現場がきみを待ってますよ!

企業名
株式会社 河野組
住所
東京都江戸川区篠崎町7-15-20
代表者
河野 賢治
設立
2012年1月
資本金
300万
従業員数
3人

株式会社 河野組の事業内容

木造住宅の基礎工事

その他の採用情報