株式会社 リブウェル新潟松崎の『まったく新しい保育園の創設!11月1日リブウェル保育園オープン(正社員)』の求人情報

まったく新しい保育園の創設!11月1日リブウェル保育園オープン(正社員)

【業務内容】
0才~5才までの保育業務全般

【アピールポイント】
手ぶらで保育だから母親も保育士も仕事が激減です。
1、お母さんは朝の忙しい時間の準備がなくなります。
2、保育士は子どもの衣類等の仕分け時間がなくなります。
3、保育士も手ぶらで通勤。基礎化粧品、ユニフォームは完全会社支給。保育士の支度時間軽減。
4、ユニフォームはヨガウェア。動きやすくファッショナブル。働くモチベーションがアップします。
5、チームワークで働くので持ち帰りの残業がありません。
サポートが充実で個人に負担が掛からない職場環境です。

☆隣接されたHOT40YOGAスタジオクラス受け放題
☆YOGA講師養成講座半額で受講
☆ヨガ講師デビュー可能
☆弊社主催のYOGAワークショップ参加費無料
☆バケーション休暇(最大1ヶ月)

保育とヨガを同時に行うことで自身の心もリフレッシュ!
保育の資格取得をサポート致します。
さらにヨガのインストラクターとしてデビューできるチャンスもあります。
職種: 保育士[保育士・教育職系/保育士]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 19.5万5000円 〜
勤務時間: 7:30~20:30の間でシフト制
休日: 日・祝 週休2日制 シフト制 年末年始 夏季休暇 

勤務地

東京都江戸川区平井4-9-12 グランドゥール池田2F

(最寄り駅)
総武中央線平井

応募資格

保育士資格所持者

待遇

交通費全額支給

当社はヨガとマッサージのスタジオ、養成スクールを経営しています。
そのノウハウを子供の保育に活かそうと考えています。
マタニティーから産後、そして保育までを一貫してサポート、女性の生活をより輝かしいものにしていきたいと思っています。保育士だけの仕事ではストレスが掛かるかもしれない。それならヨガ講師としても働いたら気分も変わるかも。ヨガのインターナショナルな教えや芸術性も同時に自分も身につけ、その教えを子供や周囲と共有できたら幸せではないか。そんな思いに同感してもらえる仲間を募集しています。
保育士の資格をもっていなくても、就労しながら一緒に資格を取っていける制度も設けていきます。
新しい保育の道を開発していきましょう!

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社 リブウェル新潟松崎

東京都江戸川区 保育士 ( 保育士・教育職系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社 リブウェル新潟松崎のPR

フロントスタッフはヨガクラスに無料で参加できます。
働きながらヨガを通じてダイエットと健康を手に入れて女子力をアップさせることができます。

企業名
株式会社 リブウェル新潟松崎
住所
新潟県新潟市東区新松崎1-8-14
代表者
中野 憲太
設立
2006年12月
従業員数
49

株式会社 リブウェル新潟松崎の事業内容

フィットネス・ヨガスタジオの運営