太洋モータース株式会社の『未経験者を6ヶ月間でプロドライバーに!現役ドライバーによる新人研修で売上130%UP』の求人情報

未経験者を6ヶ月間でプロドライバーに!現役ドライバーによる新人研修で売上130%UP

日本一稼げる東京都内の営業区域(東京23区、武蔵野市、三鷹市) でのタクシー営業です。 年齢も経験も関係なく、当社独自の「最大6か月間の新人研修制度」で、基礎とノウハウをしっかり学ぶことができ、誰でも稼げるようになります。

ドライバーのやりがい・魅力

・乗務することに都内の地図が頭の中に出来上がっていく楽しさがあります。
・毎日、いろいろな業種のお客様との出会いがあり、例えばテレビでお馴染みの大物タレントさんを乗せることもあります。
・自分の裁量で1日の仕事を組み立て運転していく面白さがあります。
・乗務と乗務の間に休憩が約1日取れるので、自分の時間を有意義に使えます。

タクシーの魅力は自分の裁量で仕事の質と量を決めることができ、また頑張った見返りとして、その月の収入がすぐに増加するという非常に わかりやすく努力の報われる仕事だと思います。
また、 当社ではドライバー自らモチベーションを保てるよう足切りなどの会社都合の目標売上額を設定していません。これは、「今日はここまでやればいいや。」 という会社に依存した走り方(乗務)ではなく 自分で目標を設定し稼いでもらいたいと思うからです。

結果的にひとり一人のやる気があがり、当社の平均営業収入は業界でもトップクラスの数字が出ていますし、社員の定着率も高くなっています。 また当社は、社員100名ほどだからできるアットホームな雰囲気づくりで、居心地のよい会社を目指しています。
タクシー会社が初めての方も安心して働けるようにバックアップは惜しみません。

また当社では、タクシードライバー経験のある即戦力の人材よりも、あえて業界未経験者を採用しています。

タクシー会社は、ドライバーさんの売上によって経営が成り立つビジネスです。当然、優秀な社員が多く入れば売上が上がり会社の 社員に対する待遇も向上します。おかげさまで当社は業界でもトップクラスの平均売上を誇っています。

しかし、当社で活躍している優秀なドライバーもはじめは皆、未経験者だったのです。タクシー業界は、新卒からスタートする社員はほとんどいません。 当社にも、建築、不動産、食品、メーカー、流通など、あらゆる業界で経験をされた方が、転職してくるわけです。

採用が難しい経験者を採用するよりも、未経験者を優秀なドライバーに育てる方が、やりやすい面がありますし、未経験の方が有利な面が実は2つあります。詳しくは、当社ホームページでご確認下さい。
職種: ドライバー・宅配[サービス系/作業・配送・物流]
雇用形態: 正社員
給与: その他 20万円 〜 営業売上の62%(AB型)
勤務時間: AM8:00~翌AM2:00 (週実働40時間制)
休日: 月11~12日の隔日勤務

勤務地

東京都大田区田園調布南12番14号

(最寄り駅)
東急多摩川線沼部

(アクセス)
沼部駅より徒歩5分

応募資格

年齢21歳以上の方
1種自動車免許を取ってから3年以上または、2種自動車免許取得者
年齢要件: 21歳 〜

待遇

精勤手当、無事故手当、日祭日手当、修理手当、仮想営収保障、二種免許取得費用は全額会社負担、取得研修期間中(24日間まで)


【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

太洋モータース株式会社

東京都大田区 作業・配送・物流 ( サービス系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

太洋モータース株式会社のPR

太洋モータース株式会社は昭和31年11月に設立後、 昭和35年7月にタクシー事業免許をうけ渋谷区にて営業を開始し、昭和40年12月に当地へ移転しました。
「人と環境に優しいタクシー会社を目指す。」を目標に日々努力中です。

求職者の方へ「会社選びについて」
皆さんが、高校や大学を受験するときにひとつでもレベルの高い学校を目指すのではないでしょうか。それは学習する環境が整っているので、自分がレベルアップし、その後の大学入試や就職に有利になるためだと思います。 タクシー会社選びも同じです。平均営業収入が高いということは、社員全員のモチベーションが高く、結果的に自分自身の収入にもプラスに影響するということなのです。当社は、他社に比べドライバーの営業収入が高いですから、1年間を通してみると大きな収入の差となってきます。会社選びで大切なことは、目先の手当や歩率に惑わされず慎重に会社選びを行っていただきたいと思っています。

企業名
太洋モータース株式会社
住所
東京都大田区田園調布南12番14号
代表者
武山 裕志
設立
1956年11月
資本金
8,000万円
従業員数
乗務員103名、職員10名

太洋モータース株式会社の事業内容

タクシー事業

その他の採用情報