ヤンパオの『食品衛生管理者の資格を生かせる、やりがいあるお仕事!』の求人情報

食品衛生管理者の資格を生かせる、やりがいあるお仕事!

「マンガ肉」の製造、衛生管理、新商品の開発が中心業務です。その他、飲食店の食材の仕込みや、もしご希望ならば通信販売業務のパソコン入力や梱包・発送作業や、飲食店での調理または接客などにも携わってください。

現在、誰もが夢見た「マンガ肉」が食べられる飲食店を経営しております。
美味しさの追及と、丁寧なサービスをこつこつと続け、テレビやネットでも取り上げられるようになりました。

この度は、通信販売用のマンガ肉を製造する際の、衛生管理を担っていただける方の募集です。通信販売は開始からまだ一年半ですが、順調にお客様からのご注文が増えており、施設の新設や、新商品の発売も視野に入れております。あなたのアイデアもどんどん出して、一緒に面白い仕事をしていきましょう!!

食品衛生管理者の資格をお持ちであれば、食肉加工関係以外の経験をお持ちの方でも大歓迎です。
せっかくの経験と知識を存分に生かして
一緒に全国の皆様の「夢」を叶えて
たくさんの笑顔を咲かせましょう!!!
職種: その他のコンサルタント・士業・スペシャリスト[コンサルタント・士業・スペシャリスト系/その他のコンサルタント・士業・スペシャリスト]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 20万円 〜 25万円
勤務時間: 8:00~16:00 
休日: 週休二日制。正月・盆休暇あり(それぞれ3日以上)。

勤務地

京都府京都市左京区田中飛鳥井町65

(最寄り駅)
京阪鴨東線出町柳

(アクセス)
出町柳駅より徒歩12分 元田中駅より徒歩5分

応募資格

食品衛生管理者資格のある方

待遇

労働保険・労災保険・医療保険・退職金制度あり。食事支給(一日一回)。制服・靴貸与。

研修期間2か月あり。研修中月給18万円。

『求人のワークゲート』経由の応募

ヤンパオ

京都府京都市左京区 その他のコンサルタント・士業・スペシャリスト ( コンサルタント・士業・スペシャリスト系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

ヤンパオのPR

お客様との会話を大切にし、その場限りではないお付き合いを築いてきました。アルバイトでは、常に周りを気遣い行動する力、マナーも身に付き、就活や就職後に必ず役立ちます。社員の方には、店の経営のすべてを1つひとつお伝えしていきますので、未経験の方でも熱意のある方なら大歓迎!!一緒に未来を切り開いていきましょう!!美味しいまかないもありますよ!

企業名
ヤンパオ
住所
京都府京都市左京区田中飛鳥井町65
代表者
大槻健二
設立
2002年04月
従業員数
4人

ヤンパオの事業内容

いつもにぎやかで、活気にあふれる定食・居酒屋です。料理は創作料理です。他では食べられないクセになる味と、アットホームで笑顔と元気いっぱいの接客で、毎日たくさんのお客様に来ていただいております。現在は夜のみの営業ですが、今後ランチの営業や新店舗展開を考えております。