株式会社ミレニアムダイニングの『住之江のお店です!人が好き、料理が好き、食べることが好き、そんなあなたに様々なキャリアプランをご用意!!』の求人情報

住之江のお店です!人が好き、料理が好き、食べることが好き、そんなあなたに様々なキャリアプランをご用意!!

先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心!!


まずは店舗での調理・接客などの店舗業務全般に取り組んで頂きます。
現場での仕事を経験し、スキル・経験を磨きながら、人材育成や店舗運営にも取組んで頂きます。
店舗及びエリア運営のスキル・経験を活かし、キャリアを伸ばしていってください。
職種: 飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 22.0686万686円 〜 39.205万2050円
勤務時間: 9時~22時30分(休憩あり・シフト交替制)※時間帯は店舗により異なります(実働8時間)
休日: シフト制、週休2日制 (年間休日110日)

勤務地

大阪府大阪市住之江区 東加賀屋1-10-21

(最寄り駅)
大阪市四つ橋線北加賀屋

(アクセス)
北加賀屋駅より徒歩5分

応募資格

年齢要件: 〜 35歳

待遇

賞与(業績賞与、年2回)、昇給(年2回)、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形補助制度有、通勤手当

~入社後のお仕事イメージ~

◆入社後3ヶ月
スタッフとしてまずはお店のメニュー・作り方を覚えていただきます。商品のことは何でも答えられるようになってください。

◆入社後6ヶ月
材料の仕入れなど外部とのやり取りにも積極的に参加していただきます。月間の予算の中でいかに有効に、無駄のないようにお店の運営できるか、が勝負!発注業務~価格交渉、新食材探し…仕事の幅が広がり、やりがいは十分です。

◆半年~1年後
お店のこと、お客さんのことを理解し、新しいメニューもどんどん提案してください。シフト管理や人件費のコントロール、採用業務もお任せし、店長としての業務を遂行していただきます。

応募資格 ・学歴高卒以上
・35歳以下の男女(長期継続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
・必要な経験は特にありません。

◆入社1年後には…
1年ほど経過した時点で成長度合いにより、副店長、店長、また、さらに新店のオープン店長へ大抜擢ということもあります。まさに、一つのお店の主としてあなた独自のお店を作っていってください!

<独立希望者歓迎>
独立のノウハウを学びたい方にピッタリ☆
将来は自分のお店を手掛けたい方、独立を考えている方、大歓迎!!
2013年の社員旅行は香港
2014年の社員旅行は韓国へ行きました!!

【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社ミレニアムダイニング

大阪府大阪市住之江区 飲食店の店長・店長候補 ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社ミレニアムダイニングのPR

『夢』は現在進行形。ミレニアムダイニングであなたも『夢』を成長させて下さい。

今の会社をさらに強くしていくためには、従業員の育成も大切な“事業の一つ”。従業員の成長を促進させるためにも教育制度を見直したり、社内コミュニケーションを活発化して、店舗の、店長の、社長のノウハウを従業員一人一人と共有できるような時間を設けることにも力を入れ始めました。会社を強くしていくと同時に、社員一人一人にとって、行動の原点にもある未来をイメージ出来る会社でありたいという強い思いから、夢を持って、それを実現できる環境づくりにも取り組んでいます。また、飲食業に長く携わってもらうには、従業員の生活リズムへの配慮も必要であると考え、働きやすい環境整備にも力を入れています。

また、2013年からは、農業にも本格的に力をいれていきます。店舗展開の横展開だけでなく、食材の流れの川上(生産地、生産者)に近づき、縦と横の面わとりにいくビジネスを展開してまいりたいと考えています。そこには、また、社員の色々な可能性を引き上げるため、また、お客様によりいいもの、責任あるものを提供していくための想いがあります。

企業名
株式会社ミレニアムダイニング
住所
兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6-26 東神戸センタービル3階
代表者
重森 貴弘
設立
2004年01月
資本金
1500万
従業員数
120

株式会社ミレニアムダイニングの事業内容

当社は、兵庫と大阪に「ファミリーレストラン」「お弁当屋さん」「和食レストラン」「ラーメン店」の4業態で10店舗、FC店舗8店舗(2013年4月現在)、を出店しています。現在は、収益性、安定性、顧客ニーズの高い「お弁当物語」に重点を置いています。2012年10月には、社員独立第1号誕生しました。今後も、独立心高き社員の採用、育成に全力で取り組んで参りたいと考えています。