株式会社モリサービスの『営業正社員)人に喜ばれる仕事をしてみませんか?』の求人情報

営業正社員)人に喜ばれる仕事をしてみませんか?

「キレイになったよ!ありがとう」とお客様に喜んで貰える仕事です。

私たちの仕事はビルやオフィス、店舗クリーニングからハウスクリーニング、アパート・マンションの修繕まで、清掃・リフォームを通じて、人を囲む快適な環境づくりです。


【業務】
あなたへお任せすることは、法人や個人事業主様など、既存・新規のお客様へご訪問し、ご予算や状況に合わせて最適な清掃プランをご提案し、お見積りを作成、仕事を受注することです。

また、作業完了まで、お客様に望まれる最高のサービスが提供されるようにしっかりと管理していきます。

大事なことは、お客様の望むことをしっかりと感じて聞き、それを形にして提案・提供することです。

清掃・リフォームに関する知識がなく、未経験でもしっかりと先輩や上司がサポートしていきますので安心です。

また、当社は全国40店展開している清掃フランチャイズチェーン「おそうじ隊501」の本部でもあります。
本部スタッフの一員として、全国のフランチャイズ店のサポートするのも仕事の一部です。


是非、やりがいのある仕事を一緒にしてみませんか?

未経験でもOKです。
ご応募お待ちしております!

職種: 営業・企画営業<営業・電話営業系/営業・企画営業>
雇用形態: 正社員
給与: 月給 21万円 〜 30万円
勤務時間: 8:30~17:30 (休憩90分)
休日: 日曜・祝日、フリー休暇月3日、夏季3日,年末年始7日,創立日(5/1),記念日(任意1日)

勤務地

神奈川県厚木市岡田3080-3

(最寄り駅)
小田急電鉄小田原線本厚木

(アクセス)
本厚木駅よりバス6駅(10分)

応募資格

日本語ネイティブレベルの方に限る
普通運転免許

待遇

交通費支給、各種手当有り

◆こんな社員が働いています◆
◎自分の夢の実現に向けて頑張りたい!
◎地元で働きたい!
◎家族を大事にして仕事がしたい!
  家族の行事の際には協力して休みが取れるようにします。
◎しっかり評価してもらえる仕事がしたい!
◎収入を安定させたい!
◎明るい雰囲気の良い職場で働きたい!

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社モリサービス

神奈川県厚木市 営業・企画営業 ( 営業系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社モリサービスのPR

「小さな和から大きな輪へ」の理念のもと、明るい人の和と美しい社会づくりを企業使命として、快適な環境を提供する各種事業を行っております。
清掃事業「おそうじ隊501」は、当社がフランチャイズ本部として全国へ店舗展開しております。

お客様、スタッフ、それぞれの夢の実現に向けて是非一緒に明るい和を広げていきましょう。

企業名
株式会社モリサービス
住所
神奈川県厚木市岡田3080-3
代表者
守屋克則
設立
1974年4月
資本金
2400万円
従業員数
130名

株式会社モリサービスの事業内容

■清掃事業(ビル・オフィス・店舗の清掃、アパート・マンションの空室、ハウスクリーニング) ■リフォーム事業(賃貸物件の原状回復リフォーム) ■緑地管理事業(企業・工場の緑地、一般家庭の庭木の管理など) ■ビルメンテナンス事業(ビルの設備管理業務など) ■フランチャイズ事業(清掃事業「おそうじ隊501」を全国展開)

その他の採用情報