SFPダイニング株式会社の『手羽先居酒屋「鳥良」海鮮居酒屋「磯丸水産」の正社員募集!勢いのある当社で一緒に成長しませんか?! 』の求人情報

手羽先居酒屋「鳥良」海鮮居酒屋「磯丸水産」の正社員募集!勢いのある当社で一緒に成長しませんか?!

【仕事内容】
私たちのお店は、「手羽先唐揚専門店」として広く認知されている「鳥良」をはじめ、新鮮な魚介をテーブルで焼く浜焼業態「磯丸水産」、カウンターにある大型鉄板で旬の素材を仕上げる「TEPPAN200℃」、スペインそのものの魅力を再現したバル「CASA DEL GUAPO」など、マスコミにも多く紹介されています。それだけ、お客様の私たちに対する期待は大きなものになります。その期待に充分にお応えできる様、あなたなりのお店づくりに励んでください。ちなみにお客様の約6割は女性です。

あなたが将来のために身に付けたいスキルや技術。SFPは手を挙げればやらせてもらえるチャンスがいっぱいある企業です。安定した企業で腰を据えて働きたい方、キャリアップしたい方、いつかは自分の店を持ちたいと考えてる方も歓迎します。

【キャリアプラン】
飲食店として重要であるQSCS(Q(クオリティ)S(サービス)C(クレンリネス)S(衛生))が、日々の業務や研修で自分のものとなっていきます。具体的な教育プランとして衛生研修、マナー・接客研修、マネジメント研修他などを受講する機会があります。キャリアアッププランは、入社後一般社員から、主任、店長とステップアップしていきますが、一般社員として店長の準備ができている方は一気に店長に昇進することも。また企業として大幅に成長している今、活躍できるフィールドがどんどん拡がっており、様々な舞台で力を発揮できるチャンスもあります。
職種: 飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 24万円 〜
勤務時間: 一ヶ月単位変形労働制(シフト制)
休日: 週休二日制(月8日)

勤務地

東京都新宿区

(最寄り駅)
中央本線新宿

(アクセス)
JR新宿駅より徒歩5分

応募資格

年齢要件: 18歳 〜 38歳

待遇

昇給有、賞与年4回以上、各種社会保険完備、交通費支給、諸手当有(食事・残業・深夜・家族・住宅等)、各種教育制度

飲食企業なら味やサービスなどのお客様の感動にこだわってプロフェッショナルを目指すのは当たり前のこと。当社は、この当たり前を実現するために、月8日休み、利益は全員に還元する年4回の賞与のほか、残業代、深夜手当、家族手当やなどの充実した手当や、福利厚生、教育制度、最高級の設備など、社員が心置きなくプロを目指す最高レベルの環境を整えています。社員が頑張ることができる環境で、味もサービスも向上し、お客様に感動していただくことができると考えているからです。

【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

SFPダイニング株式会社

東京都新宿区 飲食店の店長・店長候補 ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

SFPダイニング株式会社のPR

当社の最大の目標は、全ての店舗がお客様に愛される「地域一番店」になることです。経営理念の「時流を先見した≪こだわり≫の限りなき追求」をかたくなに守りつつ、これまでもそしてこれかも「ナンバーワン」ではなく「オンリーワン」をめざしてまいります。

企業名
SFPダイニング株式会社
住所
東京都世田谷区玉川2-24-7 萩原第2ビル 2階
代表者
佐藤 誠
設立
1984年06月
資本金
4800万円
従業員数
2,600名

SFPダイニング株式会社の事業内容

手羽先唐揚専門店「鳥良」、海鮮居酒屋「磯丸水産」 「鉄板二百度」、「CASA DEL BUENO」、「きづなすし」 等の経営

その他の採用情報