株式会社白川工芸社の『次世代型足場職人を育てています。ベンチャー企業なので圧倒的な早さで成長できる会社です。』の求人情報

次世代型足場職人を育てています。ベンチャー企業なので圧倒的な早さで成長できる会社です。

住宅塗装用足場職人(経験者)  ※ブランクある方、男女OK

弊社は、この不景気の中、社員数も売上も増えてきました。そして、さらなる改革を進めるために採用を行います。
勢いのあるベンチャー企業に入れば、大手以上に成長できます。
ベンチャーでは社員は何でもこなせる「オールマイティーな人材」にならざるを得ません。これが嫌な人はベンチャーで働けませんが、若いうちに苦労をしておきたいという人には最高の環境でしょう。こうした環境で実力をつけた人は、世の中がどう変化しようと立派に生きていけます。仕事ができる社会人になりたい方は弊社をお勧めします。

【37年の実績と技術】
「日本建築塗装職人の会」全国200社の中から選ばれる、『全日本塗装店最高金賞』を2011年、2012年、2013年と3年連続受賞。実績も折り紙つきです。

弊社は年功序列なし、実力主義人事です。やる気をもって頑張れば、技術も向上し報酬もアップします。
未経験者でも大丈夫、一緒に頑張りましょう!
職種: 施工管理関連[建築・設備・土木・工事系/施工管理関連]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 18.4万4000円 〜 34.5万5000円
勤務時間: 8:00~17:00
休日: 日曜日、GW・お盆・年末年始休暇有、誕生日

勤務地

兵庫県神戸市須磨区白川台4-27-20

(最寄り駅)
西神・山手線名谷

応募資格

住宅足場実務経験1年以上
普通免許所有者
年齢要件: 18歳 〜 40歳

待遇

各種社会保険完備、交通費支給(上限有)、車通勤可、昇給有、家族手当有



【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社白川工芸社

兵庫県神戸市須磨区 施工管理関連 ( 建築・設備・土木・工事系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社白川工芸社のPR

弊社は下請け塗装店ではなく直販店なので、予算がないから低レベルの仕事をするということは一切ありません。
お客様も職人も満足する仕事を行う環境の会社です。

企業名
株式会社白川工芸社
住所
兵庫県神戸市須磨区白川台4-27-20 
代表者
中根喜一郎
設立
1994年10月
従業員数
30名

株式会社白川工芸社の事業内容

一戸建て住宅塗替え マンション、アパート塗替え