光和電機株式会社の『制御の知識を生かし制御盤に携わってみませんか?』の求人情報

制御の知識を生かし制御盤に携わってみませんか?

制御盤の設計、組立配線、現場での試運転調整(改造)。
比較的小規模(水処理機械用、油圧機械用)の制御盤の設計製作、または委託生産(図面の御支給による製作)によりあらゆるオートメーションに対応した制御盤の製作を行っています。
制御盤は各製品毎に一品一様であり、様々な技術を駆使して機械あるいは設備を運用しています。製作の過程では試行錯誤あるいは多数の同じ様な回路の配線がありますが、それぞれが組み合わさり、自分の携わった製品が自分の思い通り(お客様の御希望通り)に動作した時には達成感を感じられるやりがいのある仕事です。
職種: 制御設計・開発[機械・電気・電子系/制御設計・開発]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 15万円 〜 26万円
勤務時間: 8:25~17:00
休日: 土日祝日 12/29~1/3 8/13~8/15

勤務地

香川県高松市香川町

(最寄り駅)
予讃線高松

(アクセス)
公共交通機関は不可です。アクセスは自家用車等です。

応募資格

普通免許所有者
年齢要件: 〜 25歳

待遇

交通費支給


【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

『求人のワークゲート』経由の応募

光和電機株式会社

香川県高松市 制御設計・開発 ( 機械・電気・電子系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

光和電機株式会社のPR

制御盤の設計製作を行っています。筺体加工から組立配線まで一貫して自社設備で行っています。
製品が目に見える形で出来上がっていくので、やりがいを感じることが出来ると思います。

企業名
光和電機株式会社
住所
香川県高松市御厩町879-10 
代表者
千馬 弘幹
設立
1973年10月
資本金
15,000,000円
従業員数
17名

光和電機株式会社の事業内容

制御盤 設計製作

その他の採用情報