株式会社シルバーライフの『業界に革命を起こした新たな会社!!』の求人情報

業界に革命を起こした新たな会社!!

基本業務は
店内業務…お弁当の盛付、梱包、仕分け等々
店外業務…お弁当の配達営業、お客様の安否確認と連絡等々
基本業務習得後、他店舗の業務支援
その後、ある程度のキャリアを積み店舗責任者(店長)として顧客、従業員、設備、金銭等々お店全体の管理を致します。
将来はSVとして複数の加盟店店舗を管理します。
SVの主な仕事内容は店舗運営管理全般(オープン研修、臨店時による指導、教育、業務支援)等々。
職種: 飲食店の店長・店長候補[飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補]
雇用形態: 正社員
給与: 月給 22万円 〜
勤務時間: 7:00~21.:00(その中で実働8時間)
休日: シフト制(日曜日を起算日として週2日休み)

勤務地

東京都文京区水道2-14-7-1階

(最寄り駅)
東京メトロ有楽町線江戸川橋

(アクセス)
江戸川駅より徒歩2分

応募資格

原付免許(普通免許)
基本的なPC作業(エクセル・ワード等)

待遇

交通費一部支給、通勤用原付貸出あり、幹部登用あり、独立支援制度あり

●会社の特長
・スタッフの平均年齢は30代。 会社役員も 30代と若く自由闊達な雰囲気です。 成長意欲が高い社員が多く、また社内独立支援制度もありますので、将来、独立して起業したい方や、自分の店をもちたい方へのバックアップ体制も万全。経営陣は社長含め全員現場出身者。現場の苦労がわからない幹部は1人もいなく、社内の風通しの良さは抜群です。

●求める人物像
・チャレンジ精神があり上昇志向の強い方
・自分の考え(目的)をしっかりもって目標を立てられる方
大切なのは、仕事への明確な目標を見出し、それに向かって努力すること。
「何となく仕事がしたい」という志望動機はNGです。

※特別条項付36協定届提出済

『求人のワークゲート』経由の応募

株式会社シルバーライフ

東京都文京区 飲食店の店長・店長候補 ( 飲食・フード系 )

『求人のワークゲート』経由の応募

後で応募するために情報のURLをメールで送ることができます

会社情報

株式会社シルバーライフのPR

当社は、2007年10月に設立された高齢者向け宅配サービス企業。現在、全国FC本部の運営を行っています。 高齢化社会を迎えるにあたり、現在日本では高齢者向けの業務、なかでも宅配サービスを行う企業が年々増えています。
こうした背景には、「高齢者向けの事業なら、伸びも期待できそう」といった安心感と期待感が見え隠れしています。でも、本当にそうなのでしょうか?
起業はしたものの、実は伸び悩んでいる同業者は意外と多いのが現状です。
そのような状況のなか、当社は確かに「伸びている」会社です。
2008年8月からは、本格的にFCにて全国展開を開始し、2014年11月の段階で全国400店舗立ち上げを実現。設立5年目には業界の老舗チェーンを追い抜き業界ナンバー1の店舗数をもつ企業となりました。そして勢いは止まらず他社にではやっていない自社生産を試みついに2013年8月、群馬県にて高齢者配食専門での日本初の自社工場を設立しました。そしてまた今後、上場に向け、また高齢者配食サービスだけにとしつせず新事業立ち上げを予定しチャレンジしています。 今迄のビジネス常識を逸脱し新たな発想で物事に取り組み常に発展をしこの不景気な社会を力強く生きぬきより飛躍していきます。 入社後はまず己を知り、現場を知り、その後はひとりひとりの目標や適正に合わせて仕事をする。
また弊社には社内独立制度があり、既に10名近くの元従業員が独立しオーナーまたは社長となってがんばっております。
会社に残り役職につき共に会社をおおきくする(株式一部上場目標)のもよし、 独立して店舗オーナーになるもよし、 新会社(子会社)を立ち上げ社長となり経営するもよし、あなたに一番適したフィールドを、当社で見つけてみませんか?
意欲あふれるあなたのご応募をお待ちしています。

企業名
株式会社シルバーライフ
住所
東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ2F
代表者
清水貴久
設立
2007年10月
資本金
1000万円
従業員数
190名

株式会社シルバーライフの事業内容

高齢者向け配食サービスFC本部の運営 高齢者施設への食材販売