株式会社リクルートコミュニケーションズの『組織人事』の求人情報

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組織人事

主にライフスタイル領域に対峙している、ソリューション統括局において
人材育成や研修設計、組織活性化などの組織パフォーマンスを上げるための
施策の企画から運営をおこなっていただくポジションです。

ミッションは以下の通りです。
【人事戦略ミッション】
・4月に新設された部門のため、部門のカルチャー醸成や従業員のより良い働き方に対する施策を考える
・中長期戦略を見据えた人材調達や適正配置をおこなう

【仕事内容】
・人材育成強化
 研修の企画やOJTも含めて1to1の育成プランを構築する。
・組織活性化
 情報流通の基盤を整え、部内コミュニケーションを活性化施策の企画、運用をする。
・ダイバーシティー推進
 推進のためのモニタリングの設計をおこなう。
・オフィス戦略の企画、推進

勤務地

東京駅周辺

応募資格

【MUST】
・人や組織に興味、関心を持っている方
・部長や組織長、メンバーと、積極的に関わり時にリードしながら、仕事を進められるスタンスとコミュニケーション能力

【WANT】
・人事経験がある方
・研修会社、組織コンサルティング会社にいた方
・育成課題に対するアプローチをしていた経験がある人

待遇

給与 月給36万8803円(基本給24万8631円+グレード手当12万0172円)
    ~45万5521円(基本給30万7092円+グレード手当14万8429円)

※グレード手当は月58時間までの超過勤務手当
※月58時間を越える時間外労働は追加で支給

【年収例】
642万円/26歳/月給36万8803円(月58時間までの超過勤務手当12万0172円を含む、月58時間を越える時間外労働は追加で支給)+賞与
798万円/33歳/月給45万5521円(月58時間までの超過勤務手当14万8429円を含む、月58時間を越える時間外労働は追加で支給)+賞与

待遇・福利厚生 給与見直し/年2回
賞与/年2回
交全給
社保完
社員持株会
社内表彰・報奨金制度/多数
超過勤務手当
休職制度
時短勤務制度
育児のための在宅勤務制度 等
休日・休暇 ★年間休日127日

週休2日/土日
祝日
有給/初年度10日※入社時より支給、入社月により異なる
慶弔
産前・産後
特別休暇
STEP休暇 ※3年毎に7~28日の長期休暇(30万円支給) 等

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株式会社リクルートコミュニケーションズ

東京都 人事 ( 事務・管理系 )

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会社情報

事業内容・商品・販売先等

■クライアントへの集客ソリューション、Webマーケティング、メディア制作・宣伝、カスタマーサポートなど、今までにない新たなコミュニケーションビジネスを創造
■代表商品/ゼクシィ、リクナビNEXT、SUUMO、じゃらん、ホットペッパーなど

設立
1971年5月
本社所在地
〒104-0054 東京都中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ
従業員数
922名(社員:570名 専門社員:6名 契約社員:285名 アルバイト:61名 /2015年4月)
資本金
1億3,000万円
代表取締役社長
清水 淳

ひとつひとつの願いを、現実に。

リクルートコミュニケーションズは、広告・マーケティングにおけるコミュニケーションビジネスを創造し磨き込むことを通じて、リクルートグループの競争優位を生み出す役割を担う会社です。