マツダ株式会社の『EV/HEV/PHEV用モータ/動力伝達機構部研究開発』の求人情報

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EV/HEV/PHEV用モータ/動力伝達機構部研究開発

マツダのシステム仕様に合わせたインバータと制御技術の開発

下記、いずれかの業務を担当
・インバータ制御ロジックの開発および評価
・モータ駆動制御ロジックの開発および評価
・電力変換性能(入出力)-放熱-変換素子熱歪シミュレーション技術
・変換効率向上技術開発(新素子適用技術開発)、
 低コスト化技術開発
・EMC低減技術開発

勤務地

本社/広島県安芸郡府中町新地3-1
※U・Iターン歓迎。独身寮(家賃月2万円)や社宅を完備しています。
※引越し費用・交通費は、当社規定により支給します。

応募資格

【必須要件】
■電気工学系(電磁設計/電気回路設計/パワーエレクトロニクス/
制御等)もしくは機械工学系の
高専・大学卒以上(または同等の基礎知識をお持ちの方)
の方で、
【モータ/ジェネレータ】の以下いずれか1つ以上経験のある方

■構造設計
■磁気解析
■電磁加振力の計算
■モータ電磁音の解析・評価
■振動伝達解析、評価
■信頼性開発、評価
■冷却構造石器絵
■製造技術

【歓迎要件】
・EV/HEVなど電気駆動系システムの技術・量産開発
・MATLAB、Simulinkなどの解析ツールを用いたモデル開発経験
・JMAG(電磁界解析ソフト)/NX(モデリング、解析ソフト)/DYMOLA(物理系モデリング他)などの解析ツールを用いた開発経験

待遇

●勤務時間 9:00~17:45
フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間

●給与 月給20万円以上

●想定年収 400万円~700万円 ※経験・能力を考慮し優遇

●昇年1、賞年2、通勤費支給、各社保完、退職金、独身寮(家賃月2万円)、社宅など

●週休2日制(土・日)、祝 ※年数回土曜・祝日出社有り 年間休日121日(GW・夏季・年末年始等)

●有給休暇(半日有給制度有)

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マツダ株式会社

広島県安芸郡 機械・電気・電子の研究開発・応用研究 ( 機械・電気・電子系 )

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会社情報

事業内容・商品・販売先等

乗用車・トラックの製造、販売等 ■革新的技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」とデザインテーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」を全面的に採用した新世代商品を続々と発売。マツダが生み出す数々のクルマは高く評価され、国内外で数々の賞を受賞しています。「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を高い次元で両立させたクルマで、人々に感動を提供します。

設立
大正9年(1920年)1月30日
資本金
2,589億5,709万6,762円
本社
〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1
代表者
代表取締役 社長兼CEO 小飼 雅道
従業員数
単体 男性: 19,424名 女性: 1,854名 合計: 21,278名(出向者を含む) 連結 合計: 40,892名

コーポレートビジョン

私たちはクルマをこよなく愛しています。 人々と共に、クルマを通じて豊かな人生を過ごしていきたい。 未来においても地球や社会とクルマが共存している姿を思い描き、 どんな困難にも独創的な発想で挑戦し続けています。 1. カーライフを通じて人生の輝きを人々に提供します。 2. 地球や社会と永続的に共存するクルマをより多くの人々に提供します。 3. 挑戦することを真剣に楽しみ、独創的な“道(どう)”を極め続けます。